スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

石鹸の香り

2013.01.13.Sun.19:27
朝から夫婦ゲンカ勃発…
というかいつもの事だけど
お母さん一人怒りまくるが正解かな

朝からイライラ
でも今日は前回のシャンプーから
3週間もたってしまって
半端ない臭ささの嵐を洗う予定で…
仕事もあるので忙しいのよ~
イライラ

と、これ以上お母さんが爆発してはかなわないお父さん、ひとりシャンプーをかってでてくれました。
お父さん、ひとりシャンプーも
ハッピーソープを使うのも初めて


シャンプー後のブラッシングに逃げようとする嵐


来週トリミングをやっと予約できたから今はボサボサMAXです
だけどボサボサがハッピーソープで洗うとふさふさで、なかなか良い感じ


兄ちゃんに変な顔~って言われたけど
お母さんは石けんの香りに
イライラも解消されたよ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



イライラは身体にもよくないから
気を付けよ。・°°・(>_<)・°°・。
スポンサーサイト
コメント
石鹸の香り
ママさんの気持ちも分かります。
どこの家庭も似ていますね。(笑
ユズを風呂に入れる際に専用タブで入れています。
ホームセンターで販売してますよ。(犬用風呂では無いです。)
あっ!100均のダイソーにも315円か420円で売られてました。
品名:ランドリーバスケット26L
コード:4984343 915749 です。

我が家は常に僕1人で入れてブローしてますよ。
慣れれば簡単で大人しくしています。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/bca70baeaf84fbd5d25c0c66313048ac
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユズパパさんへ
コメントありがとうございます♩
定期的にイライラ爆発させてま〜す!
ため込むのは身体に悪いですからね(^人^)
ユズちゃん、専用お風呂にお利口さんに入ってますね*\(^o^)/*
パパの方が大きな手で手早くあらってワンコも安心かもしれないですね。
我が家もこれから毎回お父さんにお任せしようかな( ^ω^ )
うちもお風呂は一苦労してます。
でもお風呂後のは抱きしめて嗅ぎたくなりますね~。

皆さんパパさんが協力的なんですね。
うちは何をするのも私なんですよ。
手伝ってくれるパパさんがうらやましい~(#^.^#)
くぅちんママさんへ
最近はシャンプードライもひとりで出来るようになったけど、時間はかかりますね(^_^;)
私がするよりお父さんがするほうが
洗うのもブローも丁寧なきがするんですけど(^ω^)

管理者にだけ表示を許可する
