
--.--.--.--.--:--

うたた寝

2013.01.06.Sun.21:59
只今、午後10時
この時間はいつもテレビを観ながら
うとうとしてしまいます。

嵐も一日のお疲れ~

毎晩こんな感じで、日中より脱力した寝姿



ごめん、ごめん
撮影してたのばれちゃった。
気にせずうたた寝のつづきをどうぞ!


この のび~! が人間ぽくて可愛いいの


明日から兄ちゃん達は新学期
静かな日常が戻ってきます

でもこの学期は気が抜けない
でもお母さんがあたふたしても仕方ないので、今晩も嵐とうたた寝してリラックス、リラックス

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

兄ちゃん達、今晩も頑張ってね
コメント
がんばれ〜!!
お兄ちゃんたち,最後の追い込みですね。
また明日から寒くなりそうですが,
ママの美味しい料理をしっかり食べて元気で頑張って〜。

のび〜の嵐くん,可愛いですよっ♪
夕飯食べて後は寝るのみのリラックスモード,
少しは緊張感があっても?と思うこともありますが(^_^)
teamぷうママさんへ
毎日寒いけど夕方が少し日が長く
なってきたように思います
まだ一月だけど春が待ち遠しいですね^_^

やりたい事はたくさんあるのに
眠気には勝てずつい、ウトウト(^_^;)
朝もお布団から出るのが勇気いります

管理者にだけ表示を許可する
