スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フード開封

2013.01.04.Fri.21:05
今日から我が家はお父さん、お母さん共々仕事初めでした。
今年も子ども達、嵐の為、頑張るよ~

さて本日嵐のフードを新しく開封しまし
た。


ただの撮影なのに、またごはん貰えるのか?と正座して待つ嵐。
お座りもこういう時は正座に見えるんですよ

最近、一袋終わるごとに違うフードに代えているお母さんですが、これがいいのか悪いのか…どうなんでしょうね?

とりあえず嵐は好き嫌いありません。

よくレビューとかでみる『食い付きが悪い』なんてことも今まで一度もありませんでした
我が家の長男、次男も好き嫌いなし(⌒▽⌒)
三男も上に続けと言った感じかな。

なんでも平らげてくれるのは、母としては嬉しい事ですね

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

これからも好き嫌いなく元気に育ってね*\(^o^)/*
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます。
遅いPC始動で今日新年のご挨拶ですが
今年もよろしくお願いします。

不思議ですよね。
どこか息子と似ているワンコ。
似ている子を買うのか、育てる親でそうなるのかいつも不思議に思ってます。

今年は息子さんたちの受験もあって大変な時期でしょうが体に気をつけて頑張って下さいね。
くぅちんママさんへ
性格とか行動とか似てると思う事ありますよね^_^
長男と嵐の顔が似てると言われた事も(⌒▽⌒)
やっぱり家族ですからね。
ドッグランに行くと、息子達が幼稚園だった時の事思い出します。
嵐の行動、似てるんだもん(((o(*゚▽゚*)o)))

管理者にだけ表示を許可する
