
--.--.--.--.--:--

おばあちゃんち

2013.01.03.Thu.11:01
お正月の2日は毎年の恒例でお母さんの弟妹家族がおばあちゃんのうちに集合します

嵐も今年で三回目の参加になります



嵐:おとうさん、おじさん、おさけのみ すぎ~

最初こそ興奮していた嵐だけど、途中からはすごくお利口だったんですよ

もちろんまだ、リードは離せないんですけどね



皆から落ち着いたね~と褒めてもらいました*\(^o^)/*




皆で記念撮影

今年は3歳になる嵐
毎年嵐のペースで成長してるんですね

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも、たまにはヤンチャもしてね~
!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
