スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

歯石発見

2012.12.29.Sat.21:25
今年も後2日
お飾りをまだ用意してなかった~
気持ちがバタバタしますね
その割りに身体はバタバタとはなかなか動かないわ


食料品は特に買い置きしなくても、近所のスーパー、元旦から開けてるみたい

食べたい物を買いに走る…事にしましょう


師走でもいつもと変わらずのんびりな嵐さん
見てるとすごく癒されるわ~


さてタイトルの通り、最近嵐の歯磨き中、歯石発見
やっぱり歯磨きが不十分なのか
歯石がたくさん付くと麻酔して取るらしいですね
慌てて歯石を爪でコリコリっとすると
ポロって取れました~



最近、歯磨きガムもあげてなかったから、カジカジさせたら歯石も綺麗になりました
やっぱり歯磨きはしっかりしないとだめですね


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

来年も白い歯がキラリのイケワン目指そう!!
スポンサーサイト
コメント
爪でコリコリしたらとれたんですね、羨ましい〜。
きなこも今歯石で悩んでるんです。
ついちゃってるのは とれないし、歯磨き大嫌いだからキレイに磨けないし。。。
引き続き来年の課題です〜(泣)
りんご&ゆうぴょんぞうさんへ
嵐も歯磨き大嫌いですよ(^_^;)
いつも歯磨きと思うと逃げますからね
捕まえるのが大変で、
歯磨きもとびとびになっちゃいます
きなちゃんも嵐も、
歯は大切なんだから協力してね〜!!

歯磨きはとっても大事だそうです。
友達のワンコは歯石取るのに6万もかかったんですって。
軽くこするだけでもいいからいつもするように言われたました。
でも忘れてる事が多いからたまに歯磨きをしようとすると
くぅちゃんに逃げられてしまうし
歯磨きも大変な作業になってます。
コメントありがとうございます(*^_^*)
2012年もあと数時間ですね〜
(((o(*゚▽゚*)o))
来年は是非お会いしましょうね!!.

歯磨き、頑張らないといけないですね(~_~;)
6万なんて…
嵐も私が歯磨きの用意を始めるだけで逃げますからね。

ではでは良いお年をお迎えくださいね*\(^o^)/*

管理者にだけ表示を許可する
