スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犬アレルギー

2012.12.27.Thu.18:37
鼻炎もちの長男を耳鼻科へ

嵐も一緒に行きました
この嬉しそうな顔

診察の間、耳鼻科の周りを少しお散歩して兄ちゃんを待ちましたよ

この兄ちゃん、いろいろアレルギーを持っています

ハウスダスト、スギやブタクサ、それから猫犬

小さい頃、犬を飼っているお友達の家に遊びに行って
ひどいアレルギーが出た事もありました

今は小学生の頃3年間、注射で抗体をつける治療をした為、
嵐といてもアレルギーが出る事はありません

軽い鼻炎は今だにありますが…


トイプーはアレルギーが出にくいと言いますよね
飼い始めるまで心配だったけど、ほんと嵐にして良かった
飼い始めてからもアレルギーの事気にして
嵐とは中々ふれあえなかった長男
でも最近、抱っこしたりすることも増えたかな

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつまでも仲良くね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
