
--.--.--.--.--:--

それ、どんな味!?

2012.05.12.Sat.10:10

お父さんが帰ってきた音がして待ち構える嵐さん。

IMG_1162_convert_20120512091143.jpg

お父さんはこれが超嬉しいんです(^_^)

子供たちはもう、こんなお出迎えしてくれないもんね~。


IMG_1164_convert_20120512091221.jpg

おとうさん おとうさん おかえりなさい


お父さんがコンビニでプリンを買ってきてくれました。

IMG_1167_convert_20120512091641.jpg

3個あるから1つは私のだと思うけど、全部たっぷり仕様じゃないの

ダイエット中なんだから、もっと小っちゃいサイズのにしてよ~。

と、心の中では思ったが美味しく頂きましたよ




もちろん嵐はプリンを楽しみに待ってたわけじゃありません。

お父さんが帰ってきたらいつものお楽しみがあるんです。

IMG_1014_convert_20120512091308.jpg

靴下脱ぎたてのお父さんの足




IMG_1016_convert_20120512091355.jpg

夢中で、なめなめです。


他の家族にはしないのに。

しかもこの脱ぎたての時だけですよ。

なんか特別なエキスでも出てるんだろうか(げー
 



IMG_1019_convert_20120512091448.jpg

もうデロン デロンですよ。ベロが高速回転







IMG_1111_convert_20120512095022.jpg

おいしゅう ございました


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





毎日のお楽しみにケチ付けて悪いけど あんまり好ましくないと思うよ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
