スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さぼった結果

2012.12.21.Fri.10:51
仕事がお休みの日
と、言っても主婦にはこの時期やらねばならない事が山積み
キッチンの油汚れ
毎日綺麗に片付けていれば
大掃除も楽なんでしょうけど…

(汚い画像でごめんなさい

IHに汚れが溜まるとなかなかとれないんです
新築の時にメーカーの方に教えてもらった、キッチンジフとサランラップで
コシコシと汚れをとっていきます

ほんとは窓拭きもしたかったのに、キッチンだけで疲れちゃった~

休憩休憩とお友達の陸ちゃんママをお茶に誘い喋りまくりましたよ
掃除で疲れたと言っても、お口は疲れてないもんね

その後、
陸ちゃんとお散歩


何はなしてるの?



久し振りの陸ちゃんとの散歩楽しかったね

いつもと違う散歩で刺激があったのか、
夕方自分からケージのベットに入って本気寝していた嵐さんでした

↑ここまで初めてiphoneでやってみました

写真の貼り付けはとっても簡単でいいわ~

↓でもこれ貼り付けるのがiphoneからどうやってやるのかわからない

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

宝の持ち腐れにならないようにしないと
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
年末を押し迫ってくるとバタバタで
なかなかコメントも残せず読み逃げしておりました。
ごめんなさいね。

IHは調理をした後、熱が残っている時にIH用のたわしでこするとすぐ取れますよ。
うちでは金属のたわしでこすってます。

それからIphoneでのバナーはどうやって載せるんでしょう?
私も分からなくて…やり方がわかったら教えて下さい。
くぅちんママさんへ
この時期はいろんな事が忙しくて
残り少ない今年が一日一日とても
早く過ぎて行きますね(^_^;)

IH用のたわしがあるんですね~
今度、お店で探してみます!(^^)!

Iphoneに替えたのはいいけど
全然使いこなせてません(@_@)
一番笑われたのが、電話がかかって
来たのに取り方がわからなかったの(>_<)
かけてきた人に、こちらから電話して
電話どうやってとるの~?!って(笑)

管理者にだけ表示を許可する
