スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

電子レンジでチン

2012.12.19.Wed.18:43
毎日なんだか忙しくて、ブログの更新もなかなか出来ずにいます
何より大好きなブログ訪問が出来ないのが悲しい
夜片づけが終わると眠くってすぐうたた寝しちゃうんです
毎晩、気が付くと日付が変わってる…
あ~時間を大切に使わなくっちゃいけないのに
うたた寝がやめられない

嵐も一緒にうたた寝して、お母さんが2階に上がって寝る時
リビングのケージに入って本格的に寝ます

寒くなると毎年登場するのが
IMG_0211.jpg
電子レンジでチンする湯たんぽもどき
朝までほんのり温かいです
ワンコって寒さに強いイメージだったけど
一緒に暮らしていると
人間と同じような感じになってます
過保護すぎるかもしれないけど

IMG_0193.jpg
こんなに可愛いんだから仕方ないです
この写真、赤ちゃんみたいで特に可愛い
これを世間では親バカと言います


おまけ

先日、お父さんの誕生日でした
気が付けばすっかりアラフィフです
誕生日のお食事会はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったのですが
子供たちはいくらでも行っちゃうんだけど
親たちはかなりきつかったです
お互い歳をとったね~お父さん

お店の外に
IMG_0189.jpg

クリスマスツリー

お父さん子供の頃、誕生日とクリスマス一緒だったそうです

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

12月生まれならではの悩み

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぎコメさんへ
コメントありがとうございます!
遊びにきてくださってすごく嬉しい!(^^)!

節電の事もあるし電気をつけるべきか付けないべきか
悩むところだけどやっぱり暗い中のお留守番は
ワンコも不安ですよね~(^_^;)

しゃぶしゃぶは子供たちはもちろん元とってますよ
若いって羨まし~って思うくらいの食べっぷりです
私は三日間ぐらい胃もたれしてました(泣)






管理者にだけ表示を許可する
