スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暗闇でお留守番

2012.12.16.Sun.21:46
昨日は楽しい飲み会がありました
高校の時の部活の同期だけの初集まり
IMG_0172.jpg
東京からの参加もあって、盛り上がったよ~
次回はいつかな?
今から待ち遠しいな


そして今日は少々二日酔いぎみ?
でも頑張ってお仕事してきましたよ

夕方帰ってくると
あれ?家に電気が付いてない?

次男は出かけると言ってたけど長男はいるはずなのに…

6時前はもう真っ暗です

暗い部屋のケージにいる嵐が心配

家に入ってみると
兄ちゃん、長時間のお昼寝中でした

こんなことならリビングに電気をつけて仕事に行けばよかった


IMG_0180.jpg

真っ暗な中もちろん嵐は寝ていたんですが可愛そうで…


夜、家族で外食に行く時などは
電気を付けたまま行きます

でもこれいつも思うんだけど
電気をつけてないとかわいそうなのか
真っ暗でも犬は寝てばかりなんだから電気はいらないのか

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

過保護なのかな~



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
