スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デザートは別腹

2012.12.14.Fri.21:14
先日、ばあちゃんを中央卸売市場に連れて行ってあげました
お昼ご飯をばあちゃんがご馳走してくれると聞いて
学校が休みだった長男もついてきました
現金ヤツ

市場の中に一般の人も入れる商店街があって
そこの卵かけご飯のお店でランチ
定食に30円~40円で卵を買って付けても500円+卵代
すごくボリュームあって美味しかった!
写真はないけどお母さんはスタミナ定食をがっつりいっちゃいましたよ

その後、長男がジェラートを食べたいというので、はしごしました
お母さんはジェラートは冷えそうだったからコーヒーにしようと
メニューを見ると
あつあつワッフルセットと言うのが350円
コーヒーだけだと300円なのでとってもお得じゃ~ないですか

IMG_0152.jpg
長男、ばあちゃんによくそんなに食べれるな~と呆れられながらももちろん完食

デザートは別腹なんだもん

こんなことしてるから、仕事始めてもちっとも体重は減りません

散歩で少し走りを取り入れたりしてるんだけど
どうやら嵐は散歩中に走るのは乗り気じゃないみたいです

IMG_0156.jpg

お母さんのダイエットにちょっとぐらい協力してくれないかな~


IMG_0154.jpg


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お母さん、ますます旺盛な食欲が怖い…



スポンサーサイト
コメント
ワッフルお得〜♪
50円しか違わないなら食べなきゃ損ですよね(笑)
嵐くんは お散歩ゆっくり派なんですね。
きなこはダッシュ派なので、飼い主の足がもつれそうです。
ゆっくりランニングくらいのスピードなら、いい運動になりそうなんですが。。。
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
デザート用のお腹を持ってる自分が悲しいです(-_-;)
でも、これが無くなったら楽しみも半減しちゃいますよね

きなちゃんはたくさん走ってくれるんですね
いいな~!
嵐は私が走り始めると足にまとわりついて
走るのを阻止しようとするんですよ(^_^;)
犬らしくな~い(@_@)

管理者にだけ表示を許可する
