スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

石鹸でシャンプー

2012.12.12.Wed.20:11
毎日寒い寒い
寒さで身体のあちこちが凝り固まって痛いよ~
こんな時こそ身体を動かさないと…と思うのですが…
嵐を抱っこして毛布にくるまってるのが好き

さて嵐のシャンプーですが
最初に買ったのがホームセンターの超お得ボトルタイプのリンスインシャンプー
2週間に1度のお家シャンプーなので使い切るのに2年以上かかりました
シャンプーなんてなんでもいいでしょって思ってたけど
他の方のブログでシャンプーも、いろいろいいのがあるんだって事を知り
使い切ったら今度は嵐にもこんなシャンプーを買ってあげようと思ってました

中でも気になってたのが大好きなブログ
トイプードルこたゆずの日記のこたゆずママさんが紹介されてた
HAPPY SOAPさんの石鹸

IMG_0047.jpg

届いたのがシャンプーしたばかりの時だったので
ようやく本日初洗い

泡切れもいいし、乾きも早いです
リンスをしなくてもこの石鹸で洗うだけでフワフワになりましたよ

IMG_0159.jpg

ただ、「黒汁」と言うのが出るらしいのですが
今回は出なかったから洗い方をもう少し勉強したほうがいいかも
寒いといけないと思って慌てたからかな?

一緒に送ってもらった肉球クリームでマッサージして
IMG_0165 - コピー
スッキリフワフワ~
とってもいい香り
と、お母さんは満足だけど嵐さんは乾かすのにリードで繋がれて不機嫌そう
でも、乾きがいいからいつもより早く終わったでしょ?

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐のもの買うのってなんて楽しいんでしょ


スポンサーサイト
コメント
teamぷうママ さんへ
嵐もかいちゃんと一緒でドライヤー大変です(>_<)
すこしでも早く乾いたら嵐のイライラも軽減されるんじゃないかなと…(^_^)
また使用感どうだったか教えてくださいね

私も延ばし延ばしで、大掃除全然ですよ(-_-;)
でも寒いと重い腰が上がらず、今年も
「掃除なんて寒いときにやらなくても
 春になって温かくなってからやればいいんだよ~!」
と、都合の良い理由を付けて大掃除サボるんだわ(・_・;)

管理者にだけ表示を許可する
