
--.--.--.--.--:--

りんご

2012.12.10.Mon.22:03
子供たちの懇談が中学高校と明日揃ってあります
次男の場合、高校受験は兄ちゃんで経験済みなので
お母さん、割とのんきに構えていたら
案の定やらかしまして、願書をミスってました
先生から明日の懇談中に願書の清書をしてくださいとの事…
先生の前で願書の清書なんて嫌だよ~
子供たちよ、呆れないでね~

まあまあ明日の事は明日考えるとしましょう
さて、タイトルのりんご

IMG_0022.jpg

毎年、信州から送ってもらってます

蜜入りでとっても美味しいのです

この時期、朝のフルーツはこれです

りんごってすごく栄養もありそうで、風邪予防にもよさそうです

りんごを剥き始めると

IMG_0075.jpg

嵐さんもわくわくしてます

IMG_0134.jpg

しゃくしゃく音を立てて美味しそうに食べるね~

お腹の調子も良くしてくれそう

最近少し体重が落ちてきた嵐さん

本日はかったら5・5kgでした

少し前に6kgまでいったからやばいと思っていたけど

元気でここまで落とせれたら良し!

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


仕事を始めてもなかなか体重落ちないのはお母さん






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
