スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お友達のお家へ初訪問

2012.12.08.Sat.10:38
嵐とお母さん、昨日はとっても楽しいお出かけをしてきました

IMG_0119.jpg

teamぷう家へ初訪問

お友達のお家にお邪魔する事が初めての嵐

IMG_0087.jpg

ちょっと遠慮がちにお家の中を偵察中

みんなのケージの中にお粗相しちゃってごめんなさいね

IMG_0099.jpg
ぷうくんと嵐

IMG_0100.jpg
かいちゃんと嵐

IMG_0101.jpg
えまちゃん、ママの落ち着きでみんなを密かに監視?

IMG_0122.jpg
めいちゃん、可愛すぎる~
あたちAKBでびゅー狙ってます

IMG_0113.jpg

ぷうママさんがランチの用意をしてくださっていて
食いしん坊嵐、くぎ付けです
お行儀わるいぞっ

IMG_0109.jpg
以前にぷうママさんがブログで書かれてたピタサンド
密かに楽しみにしてたんですよ(ずうずうしいね
ひよこ豆のディップをたっぷり塗って
沢山のお野菜を詰めていただきます
本当にたくさんの野菜を詰めるのでボリューム満点

最高に美味しかった~

食べきれなくてお土産に持たせていただいて(またまたずうずうしいね
家に帰ると息子たち、美味しい!って一気に完食

デザートもきっちり食べて喋って、気が付けば夕方になってました

IMG_0125.jpg

ママ達が楽しんでる間ワンコ達も少しずつ慣れてきたかな
4ワンちゃんとの暮らしは大変そうだけど
楽しい事は4倍以上ですよね
また、嵐も仲間に混ぜてくださいね

来年もたくさん遊んでくださいね~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お母さんの今年の良かった事
teamぷうのみんなとお友達になれた事











スポンサーサイト
コメント
嵐くんお疲れだったかな?
マミリーさん,昨日はありがとうございました!
ぷうパパ,昨夜は遅かったので今朝スイーツ堪能しておりました。

かいがやんちゃでごめんなさい(>_<;)
次回は一度1匹だけでお目にかかれたらと思います。
いつも味方がいて態度↑ですが,後ろ盾がいなければ
少しは仲良くできるかも〜??と期待してます。

明日は早速シャンプーしてみますね♪
楽しみ〜
楽しそう~。
美味しそう~。
嵐君も沢山の友達と遊べて楽しかったでしょうね。
くぅも家が近かったら仲間にお願いしたいくらい!
こんばんは~(#^.^#)
さきほど、teamぷうママさんのブログも遊びに行かせていただきましたが、マミリーさんのブログでもとっても楽しかったことが伝わってきますね♪
ブログを通じて、こんな素敵な出会いがあって羨ましいです(^_-)-☆
嵐くんも、来年はみんなと仲良くなれそうですね♪











スポンサーサイト

レンタルオフィスお探しなら必見 - rentaloffice-service.com
様々なサービス・選択肢をご提供!コスト削減に最適!設備、立地も最高品質


競馬のレース動画が見放題! - jra-van.jp
調教動画も閲覧可能!JRA公式データの競馬ツール


海外セレブ最新情報 VOGUE - www.vogue.co.jp
世界のファッションモデルやビューティ、ジュエリー等、NEWS、新作情報を掲載

Edit
Permalink
コメント 2


| ホーム| お茶会 >>

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです 2012.12.08.Sat 17:54:17

#
[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです 2012.12.08.Sat 21:19:20

#
[ 編集]

コメントを書く


名前: タイトル: メールアドレス: URL: 本文:




























































































































































































































































































teamぷうママさんへ
かいちゃんはママが大好きなんですよね^_^
やきもちを焼いてくれたりするとますます可愛いね。
みんなそれぞれ性格が違っていて、会う度、私も楽しませてもらってます。

家ではみんなに甘やかされて少々わがままな嵐。
ぷう家のみんなと遊んでワンコ社会を勉してもらいたいと思いまし。

かいちゃんと1対1で遊んで、親密度を増して ほしいな^ - ^
くぅちんママさんへ
くぅちゃんともいつかきっと会えると思ってます。
その日が今からとても楽しみです。
ブログを通してこんな素敵な出会いがあるなんてね。
ブログを始めて良かった^o^
かぢぼんさんへ
ほんとにね!
ブログを始めてからこんな素敵な出会いがあるとは^o^
実際にお会いしたteamぷうママさんをはじめ
かぢぼんさんのように度々、コメントをやりとりさせてもって
この一年の間、たくさんお友達が出来ました。
これからも、嵐共々楽しいお付き合いをどうぞよろしく
お願いします。

管理者にだけ表示を許可する
