スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お茶会

2012.12.06.Thu.19:10
今日はお仕事お休みでした
朝からいろいろ予定が盛りだくさん。
まず食品の買い出し。
なん日分もまとめ買いしてから、その中から毎日の献立を考えるタイプのお母さん。
今日もお肉を大量に買い込んで冷凍保存。
肉さえあれば何とかなる我が家の献立です。

その後、二カ月振りにお母さんのトリミング
ここまで予定通り1時までに済ませ
2時半に約束のママ友さん2人とのお茶会までには時間があるから
嵐とお散歩に行けると思っていたのに
IMG_0032.jpg

家に帰ると長男が明日までに願書用の写真と受験料の振込明細がいるというので
大急ぎで写真屋さんと銀行へ

IMG_0041.jpg
嵐さん、今日はお散歩ごめんなさい

何とかお茶会に間に合いました

共に受験生二人を抱えるママ達と不安な事やいろいろ情報交換して
久しぶりのおしゃべり楽しみにました
幼稚園から上の子も下の子もずっと一緒
ある意味戦友みたいな感じ


IMG_0017.jpg
すっかりコーヒーも飲み終わて撮影を思い出すなんてね
美味しいフレンチトーストも気が付けば完食後…です

いよいよ受験モードで気持ちが焦ってしまう今日この頃
でも、母が焦ったってしょうがない!
本人たちの頑張りに任せるしかない!

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お母さんが出来る事は体調管理ぐらい




スポンサーサイト
コメント
兄ちゃんたち2人そろって受験ですよね。
なんだか今回の内容私んちと似てます。(ごめんなさい)
1.嵐君と私の長男お誕生日一緒ですv-384
2.ママ友さんとのおしゃべりの楽しい時間でもある意味戦友だなって思う
3.いつもおいしい食べ物の写真がとれない(忘れてしまうって
気がつくともう間食後か途中なんです)v-356
4.肉さえあれば何とかなるって買い物しながら思います。

エイミさん嵐君のカットできるんですね。かわいいですよ嵐君。
私も挑戦しようかなぁ~
LINKママさんへ
受験の現実感が増してきて、なんだか落ち着かない毎日。
これからの数カ月は、風邪をひかないように
栄養のあるご飯作ってサポートしてやりましょうね。

ブログのトリミング紛らわしくっごめんなさい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
