スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悪夢再びか?

2012.11.30.Fri.14:29
夕方、お母さんが仕事から帰ってくると
いつもリビングの窓の所で嵐は待っていてくれます
なのに昨日は窓の所に居ないから
とっても寂しい気持ちで家に入ったら
リビングに長男はいるのに
嵐はケージの中

俺が帰って来てケージから出した時はいつもと同じで元気だったけど
俺の前にお座りして全然動かんからよく見たら後ろの足が震えとって
前の時みたいに調子が悪いんかとおもってケージに入れた



まさか~!!!お母さんの頭にまたあの時の辛い日々が蘇りました

嵐、大丈夫なん?
恐る恐るケージを開けると
待ってましたとばかりに
飛び出してくる嵐
う~ん、いつもと同じ元気なんだけど

興奮のちょっと遅れたお出迎えをしてくれて
お母さんの前にお座りします

IMG_3976.jpg


あっ!これこれこんな感じ!!!

見るとお座りしている後ろ足がぷるぷる震えてます

IMG_3977.jpg

でも元気だし…
そうこうしてると
しびれを切らした嵐が
最近お気に入りのフードを入れられるボールの所に行って鼻でツンツン

これっってもしかして
おやつがも~欲しくて欲しくて
身体が震えるくらい我慢できないって事なんじゃないの?!

結局、おやつをあげてからお座りさせてみると
震えは止まってました

その時は写真に撮る事も忘れてましたが
上の2枚の写真は夜ご飯の前にも同じように
お座りして後ろ足プルプルさせてた時のです

お母さんのPC技術では震えてる様子を動画でお送りできないので
ショボイ絵でイメージしてみました

IMG_3979.jpg

ご飯食べたらやっぱり震えなくなってました

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

も~びっくりさせないでよね(-_-;)




スポンサーサイト
コメント
嵐くん、ご飯が待ちきれなかったのね〜。
体調が悪いとかじゃなさそうでよかったです♪
きなこもありますよ。
ご飯を前に置いて『まて』をしてる時、やっぱり後ろ足がブルブルしてます。
私も最初は心配しちゃいました〜。
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
体調が悪かった時も足がぷるぷる震えてたけど
その時と違うとこは”目”の輝きですね
体調が悪いときは目も虚ろ
今回のような時は目が輝いてます
食べる事が一番の楽しみな食いしん坊さんです(*^_^*)
よかったねぇ。
「悪夢再び」じゃなくて。
読んでいて私もドキッとしましたよ。

欲しい物を前にすると「プルプル」なんて可愛いですねぇ。
くぅにはない行動です。
くぅちんママさんへ
ご心配お掛けしました(^_^;)
食べる事が一番の嵐ですから
震えるぐらいご飯やおやつの時間が
待ち遠しいんでしょうね(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
