スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

落ち葉

2012.11.27.Tue.14:58
今日はとっても良いお天気
最近、雨でお散歩に行けてなかったので
またいつもの広い公園でお散歩してきました
IMG_3958.jpg
今は落ち葉の季節ですね
IMG_3960.jpg
落ち葉が舞う音
IMG_3961.jpg
とっても気になります
IMG_3963.jpg
落ちたばかりの葉っぱはとってもきれいな色
IMG_3962.jpg
紅葉ももう終わりですが
この落ち葉の風景も素敵です
IMG_3965.jpg
IMG_3966.jpg
IMG_3964.jpg
お母さんは性懲りもなくまた年賀状の撮影にTRY!!!
ま~ったくこっちを向いてくれません
まるであっち向いてホイ!!でもしてるみたい

なかなか年賀状作成の気分にならないな~
と言ってもこれは毎年の事で
いっつもギリギリに慌てる嵐家なのです

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつかは余裕の年末を過ごしてみたい

スポンサーサイト
コメント
うちもです〜。
カメラ目線難しいですよね(汗)
こっち向いてる〜と思ってカメラ向けると、あっち向いてほいです。。。
たまに、わざとか?と思ったりします。
落ち葉
黄葉のじゅうたん綺麗ですね。
今日は、マミリーさんに撮影のポイント伝授します。
賀状の写真は可愛くカメラを観てるショットを撮りたいですよね。
そこで、お座りをさせるのですが、オヤツを使うのも1つです。
オヤツに誘われ素直に座れば次はカメラに注目させます。
この時、オヤツを左手で持ち言葉を掛けながらシャッターを切ります。
ダメなら音の出るオモチャで気をカメラに向けます。
途中で、オヤツを上げると良い子にすれば又、オヤツが食べれる!と
思い素直に座りカメラを観ます。
ポイントは座らせカメラに視線を向かせる事です。
その為に、オヤツと音の出る物を使いカメラに集中させ
良い表情を連写で撮る事をお勧めします。
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
ワンコからしてみると、またカメラ?みたいな気持ちかもしれませんね(笑)
でも可愛い姿たくさん残したいんだから少しは協力してもらいたい~((+_+))

ユズパパさんへ
だいぶ寒くなったきましたが、日中はお散歩に調度良い季節です♪
ユズパパさんいつも、ありがとうございます。
確かにこの公園の散歩の時はおやつ持って行ってなかったんですよ(>_<)
こんな事では良い写真を撮るぞ~!!!と言う気合がまだまだですね^_^;
次回はおやつを忘れず最高の写真を撮ってみたいと思います☆

管理者にだけ表示を許可する
