スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

青春時代

2012.11.26.Mon.11:58
今日のお天気は雨

お散歩も行けずストレス溜まってるんじゃない?
おもちゃで遊ぼうか!
IMG_3943.jpg
と、お母さんはノリノリなのに
嵐さんはおもちゃを無視するんですよ
これ、いつもの事で
本当にノリが悪いんだから~

あげく
IMG_3942.jpg
うざがられ

それでも、あきらめないお母さんに
IMG_3948.jpg
仕方なく付き合う嵐でした
も~冷めてるわね

話は代わりまして
先週末、とっても楽しい集まりがありました
お母さんの高校時代の部活の先輩や同期のみなさんと
初めての同窓会

同期の女子(昔はみんなそう呼ばれてた)ではたまに会ってるんだけど
先輩方や同期の男子と会うのは20ウン年ぶりですよ~!!!

期待と不安でいっぱいだったけど
IMG_3931.jpg

みなさん高校時代の面影があって
一気にタイムスリップ
すぐ、想い出話に華が咲きました

IMG_3933.jpg
昔、私たちも女子高校生だったのよ~

みんな名札を首から下げてます


部活で一緒に汗を流した仲間ってやっぱりいいものですね

同期の男子と女子ってあんまり仲良くなかったんだけど
今度は同期だけであつまろ~って話がすぐまとまって
次回の予定も来月に決まっちゃった

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

高校時代楽しかったな~



スポンサーサイト
コメント
こんばんは(^_-)-☆
嵐くん、うちのクロエと一緒ですね☆
クロエも最初は乗ってるんですが、すぐにあきちゃうんです・・・。
雨だとどーやって遊ぼうか悩みますよね(~_~;)

昔の先輩や同期の男子と会うなんて結構ドキドキでしたね☆とっても楽しかったようでうらやましィ~~♪

私は高校の時バスケをしていましたが、やっぱり同期としか会っていません・・・。
センパイに会う勇気がありません・・・
(チョー怖かったので~~~)

かぢぼんさんへ
雨の日はあきらかにストレス溜まってる風に
ちょいちょい、いたずらするから
遊びで気を紛らわせたいんですけどね(・_・;)
散歩に行けない日は辛いです

数日前から先輩方に会うと思うとドキドキでした
いろんな意味で…
男子の先輩なんて当時はかっこいいアイドルみたいな感じだったんで
えらい変りようだったらどうしよ~ってね(^_^;)
嵐くん、何だかノリが悪いですねぇ。
雨降りで退屈だと思い折角、遊びにママさんが付き合うのに!
段々、年頃で長男・次男の真似しているのかな?
ママと遊ぶ年じゃ無いよーって思っているのかも?(汗

高校時代、誰しも通った楽しい時代ですね。
受験を控えた御次男へ人生で、高校・大学の友達が
一生の友達になる事をママさんから教えて上げて下さい。
雨だと「あ〜,残念,退屈っ」て顔をしてこっちを見てますよね。
マミリーさん,偉い!!
私は一緒に遊ぶ気力,体力がなくほったらかしです。
最近よく降りますよね,散歩お休みでちょっと嬉しかったりするのですが。

私一度も同窓会って出たことがないんだけど,今年夏高校の同級生男子数名と会う機会があってびっくりというのかショックというのか,,,
あ〜,年月がたったのだなってしみじみ思いました。
向こうも思ってますよね(^_^;)
でもやっぱり想い出話楽しいですよね,タイムスリップって言葉ぴったり♪

嵐くんさすが!!
↓スリング,すぐに適応ですね。
そうなんですよね〜,これって肩がこります。
ユズパパさんへ
ユズちゃんはパパさんと遊ぶの大好きですもんね♪
羨ましい~(^_^;)
こんな態度は兄ちゃん達の真似しなくていいのに(*_*;

まさに我が家の子供たちは青春真っ只中!!
この時代の友達は本当に一生の宝ですね
teamぷうママ さんへ
teamぷうのみんなは雨でも
お家の中で楽しく遊んでそうですよ♪
嵐はなんだかちょっとノリが悪くてね~(・_・;)

確かにホイホイ出かけて行ったけど
同窓会に出席って勇気のいることなんですよね
自分ではそんなに変わってないと思っていても…です
でも、女の人より男の人の方がやっぱり変化は激しいかも?!

スリングでお出かけ出来る事はわかったけど
さて、何時間耐えられるか?が問題です(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する
