スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スリングで初お出かけ

2012.11.24.Sat.09:57
家の建設でお世話になったハウスメーカーから
フェスタの案内が来ていたので行ってきました

事前に担当さんに
犬を連れて行っても大丈夫か確認してOKをもらっていたので嵐も一緒です
初めてスリングでお出かけ

来年で建ててから10年経つんだけど、リフォームはまだまだ先の予定の我が家
でも案内に
いろいろな食べ物のチケットや
オイルハンドマッサージ、カラーセラピスをしてもらえるチケットが
同封されてたのでそれが目的です

IMG_3925.jpg

あなご丼や角煮ぶたまんやプリンを頂きました
嵐は最初は慣れないせいかスリングの中で足をつっぱって落ち着かなかったけど
少しすると慣れてきて顔だけ出してお利口でした
でも顔だけ出してるのに担当さんに「大きいですね」
なんて言われてやっぱり顔だけでもデカいってわかるんだ~ってね

それにしてもお風呂、キッチンなどの設備も10年まえと比べると
すごく進化していてビックリです!
お風呂場でカビのつきやすいのが壁や扉のゴムの目地だけど
浴室全部の目地をなくしてお手入れしやすくなっていたり
レンジフードのとこがフラットになって掃除しやすかったり
いいな~って思うものばかり
あ~でも当分リフォームは無理だわ~

IMG_3929.jpg

初スリングのお出かけは楽しかったけど
帰る頃にはお母さんの肩はもう限界でした

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも嵐とお出かけできるならお母さん我慢する





スポンサーサイト
コメント
おはようございます☆
スリングでもお出かけお疲れさまでした(^o^)丿
スリングって便利ですが、ホント肩が痛くなって大変なんですよね(~_~;)

10年くらい経つとリフォームを考えてくる時期になるんですか。
うちは今3年目ですが、やっぱり多分10年目になってもなかなかリフォームには踏み切れないと思います・・・。
マミリーさんちは息子さんにもお金がかかりますものね。

あ~~。宝くじ、当たりたいですね!!

嵐くん、顔だけでも大きいって言われましたか(~_~;)

スリングで初お出かけ
嵐くん大人しく良い子に入っていますね。
ユズはビビッて大人しく入っていません。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/37d5338718fdc5ee65d5ef187c92e56f
でも、ハウスメーカーの営業も失礼ですねぇ!

我が家もリフォームしたい箇所は沢山ありますよ。
先立つ物も無いし・・・次男が独立すれば夫婦と
ユズだけの生活だし。
我が家は、もう少し我慢かなぁ~?
スリングは便利そうですね~。
欲しいと思いつつ買ってませんが
くぅは重いから私の肩がもつかしら?

モデルハウスとか見学すると
こんな感じにしたいとか夢がふくらんだりして楽しいけど
リフォームしたくなりますねぇ。
キッチンなんかは特に。
うちも25年だからしたいわぁ。
でも子供にお金がかかるから出来ないわぁぁぁ。

嵐君カットがいつもと違うの?
お耳がはっきりしていてまたかわいくなってますね。^_^
かぢぼんさんへ
スリングに入っていればOKな場所ってあるから
使うのはそういった所限定ですね
度々使ってたら本当に肩、壊しちゃう(-_-;)

かぢぼんさんのお家はまだ新しいんですね
水回りのリフォームは20年位でする人が多いらしいですよ
でも我が家は10年後なんて
息子たちの為にお金を使い果たしてるんだろうな~



ユズパパさんへ
スリングに慣れさせる為にも
これからも、たまには入れてお出かけししようと思います
肩を壊さない程度に…ですけど(笑)

リフォームの費用も参考までに聞いたけど
信じられない金額でした~
我が家のリフォームも当分先です
でも、展示の商品見てたらやっぱり新しい仕様でいいですね
くぅちんママさんへ
スリング、肩は痛くなりますよ~
でもお出かけの範囲は広がるかもしれないです
いろんな所に一緒にお出かけしたいですもんね(^_^)

ホント子供にお金かかるうちは無理ですね~
リフォームって思った以上に費用かかるみたい(-_-;)
我が家は当分先ですね

わ~!ママさん、気が付いてくれて嬉しいです!(^^)!
今回は少し耳を大きめに仕上げてもらったんですよ♪

管理者にだけ表示を許可する
