スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おまけ

2012.11.22.Thu.21:59
次回のフードが届きました
今回は普通だったら嵐家には手の届かないフードが
20%オフだったので注文してみました
IMG_3923.jpg
嵐にとっては高級料理ですね
最近あちこちよく掻いているので
アレルギーになりにくいラムを頼んでみました
いつも行くサロンでサンプルをもらって試食していたので
初めてのフードでも問題ないと思います

でも割引になってなかったらとても続けては購入できないので今回だけかもよ~
よ~く味わってたべてね

このフードのプレビューを書いたらプレゼントがもらえると言うことで
おもちゃやおやつの中から一つ選びました
IMG_3898.jpg

嵐は新しいおもちゃも気に入らない事がよくあるので
あんまりおもちゃ買ってないんです
なのでただでもらえるなら興味示さなくても惜しくないかと思い
ボールのおもちゃをもらいました

IMG_3902.jpg
まずはクンクン

IMG_3905.jpg
このおもちゃ転がすときゅぽっ!って変な音が出るんですよ
でびっくりしてこんな恰好↑

IMG_3910.jpg
でも面白いから嵐の方に転がしてやる~!!!
IMG_3913.jpg
ビビってます
IMG_3911.jpg
後に後に下がって行ってるんですけど

IMG_3915.jpg
勇気を出してみた
IMG_3916.jpg
でもやっぱりビビってる
このボール、トリーツを入れれるから
ビビッてばかりもいられなく
怖いながらもおやつの為、頑張ってました
これだけ遊んで(?)くれたら満足ですね
このボールを選んで良かった


ところが今日次男がこれで遊んでやってたんだけど
扱い方が荒くって、音が出なくなってしまいました
この音が結構、面白くて気に入ってたのに


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嵐も茫然…


スポンサーサイト
コメント
おはようーございます☆
うわぁ~(^o^)丿高級フードですか!!
うちも結構冬は乾燥肌みたいでかゆがってるんですが、ラム肉っていいんですか?
効果があったかどうか、ぜひ教えて下さい☆っていっても、うちも高いのは変えないのでずーーっと「ユーカヌバ」なんですけど(~_~;)
あと、あのおもちゃ前々から気になっていたんです!楽しそう~~♪
すぐ音ならなくなっちゃたんですか\(◎o◎)/!?
壊れやすいのかしら?
でも、やっぱり気になります・・・

かぢぼんさんへ
> そうか~乾燥肌だから嵐も痒がってるんですね!
> ラム肉はアレルギーが出にくいと聞いたから
> いつか試してみたいと思ってたんです。
> また、効果を報告しますね~
> ボールは普通に使ったら壊れませんよ~
> 割と頑丈に出来てるから…
> うちの兄ちゃんがふつうに遊ばないから壊れてんです(涙)
> このボール、すごく音が面白いですよ♪

管理者にだけ表示を許可する
