スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二度寝

2012.11.21.Wed.10:44
寒くなると我が家で毎朝見られる光景
IMG_3887.jpg
ソファーで二度寝する次男と嵐
次男は朝ごはんを食べた後、
嵐は散歩から帰ってきた後の日課になってるんですよ~


うちから中学校はすごく近いです
にしても毎日、家を出るの遅すぎるんじゃない?


「遅刻してないの?」
「余裕!!!」
らしいです…

でもお母さんは知ってるよ
余裕で玄関出て行ってもまがり角からダッシュしてるコト

一度やばい事があったけど先生が見逃してくれたって
も~!!!ギリギリじゃなくってもっと早く家をでなさ~い

IMG_3895.jpg
こちらの方は兄ちゃんが学校へ行くと今度は三度寝???

IMG_3897.jpg
いつも寝てばかりだからこの前トリミングでほっぺのとこ
フワフワにしてもらったのにペッタンコじゃん

ほんとのんきな人たちだ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも二度寝がちょっと羨ましいお母さん

スポンサーサイト
コメント
にゃははっ(^o^)丿
次男くんの気持ちわかるぅ~~!
私も中学の時、家から近くていつもゆーーっくり行ってました!近いほどギリギリで焦って行くんですよね(~_~;)今もそう・・・。遠い人は早めに出るから余裕で着くという・・・。

嵐くんは2度寝というより1日で換算すると10度寝くらいしちゃいませんか^^??

かぢぼんさんへ
あらまっ!かぢぼんさんもっ(@_@)
寒くなると余計にゆっくりしたくなるのもわかりますけどね^_^;
母としてはとっとと出て行ってもらいたいな~片付かないし…

そうそう、嵐は誰にも文句言われることなく10度寝以上してますね(笑)
寒くなってきました〜
こう寒くなるとほんと二度寝がたまらないです!
マミリーさんは朝起きれる人ですか?
うちは携帯のアラームを何度も鳴らし,わんこたちはすぐに起床。
くんくん言い出すと「うるさ〜い!!」と怒られ,,,
申し訳ないと思いながらも布団が恋しい毎日です。

近いってどうしてこんなにゆっくりしてしまうんでしょうね〜(^_^)
うちの”のんきさん”も慌てて出かけること多しです。
こっちが焦って玄関の鍵を開け,エレベーターのボタンを押して待っていることは秘密です!

teamぷうママ さんへ
私は朝は割と平気なんです(^_^)
みんなが起きてくるまでの一人の時間が好きなんで(^_^;)
その代り夜はす~ぐ瞼が閉じちゃうんですよ。


ママさん至れり尽くせりじゃないですか~!!!
こちらは気になってるのに当の本人はのんきですよね
でも急に慌てたりするんだから困ったもんです

管理者にだけ表示を許可する
