スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

定番メニュー

2012.11.19.Mon.18:39
先週末の次男のお友達がお泊りに来ました

IMG_3878.jpg
嵐はもう大興奮
IMG_3880.jpg
兄ちゃん達の行動にいちいち反応
このお友達はワンコが好きみたいで
沢山、かまってもらってました
なので嵐はほとんど、ケージINしなくて大丈夫でした

ワンコ苦手なお友達だとやっぱりケージに入れてる時間が長くなりますね

IMG_3876.jpg
兄ちゃん達が二階に上がると物音や声にまたまた、いちいち反応
「キュイ~ンキュイ~ン…」って普段出さないような可愛い声でアピール
IMG_3885.jpg
心は二階の兄ちゃんの部屋にくぎ付け

嵐はすごく人懐っこいのでこんな時は助かります

そしてワンコは順応するのが早いですね
次の日にはお友達がリビングに降りてきても、
家族といる時と同じような感じで落ち着いてました

夜は3時ぐらいまで起きてて
怖~いDVDを見てたらしいです
そんなの見たらひとりで寝れなくなるのに


中学3年生、志望校もそろそろ決定の時期
受験勉強の息抜きを上手にしながら
これから本番、乗り切ってもらいたいな~

子供の友達がお泊りの時の定番メニュー
今回はハヤシライスとから揚げ
その他の組み合わせではカレーライスとトンカツ
超ガッツリ系でしょ

からあげ美味しいって言ってくれて嬉しかった~
ハヤシライスも沢山食べてくれてありがとう!


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


男の子のいいとこは何と言っても、この食べっぷり!




スポンサーサイト
コメント
嵐くん、とっても人懐っこいですね~~☆
「キュイ~ンキュイ~ン…」って鳴いちゃうなんて、可愛すぎです!!
マミリーさんの手料理、本当に美味しいんだろうなぁ~。私料理がすっごく苦手なので、教えてもらいたいくらいです☆
長男くん、これから大変ですけど頑張って下さいね☆
かぢぼんさんへ
嵐は鳴き声を使い分けるんですよ(^_^;)
かなりの演技派です(笑)

から揚げはちょっとのコツで美味しく出来ますよ
とりもも肉を醤油、酒、ニンニクの液にしばらく漬け込んで
片栗粉と小麦粉を混ぜた粉をまぶして、160度ぐらいの油で揚げます
濃いめの味ででカラッと揚がりますよ
良かったら試してみてくださいね♪



管理者にだけ表示を許可する
