スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリミング

2012.11.18.Sun.10:26
退院後しばらくはシシャンプーも控えてたんですが
さすがに気の毒な臭いになってきたので
トリミングに行ってきました

IMG_3863.jpg
真ん丸で可愛いでしょ~
IMG_3861.jpg
やっぱり可愛い
トリミング代金6000円は我が家にとってはかなり痛いけど
この何とも言えない満足感を得られるなら惜しくないか~と毎回思っています
それにしてもこの代金6000円はデカプーだから、普通は5500円なんですよね
いつも思うけど体重何キロからデカプー料金なんだろう?
ま~嵐はどんだけダイエットしても6000円だと思うけど…

IMG_3865.jpg

入院中、点滴を頑張った証(涙)
次のトリミングでは生えそろうかな

IMG_3860.jpg

嵐はこうやってトリミングするとすごくスリムに見えるんだけど
病院ではいつもお肉が付き過ぎてるって指摘されるんですよ
これお母さんも一緒
見た目痩せてるように見えるけど
見えない所にお肉がいっぱいなんです~
嵐!頑張って歩こうね

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


隠れお肉を持つ嵐とお母さん







スポンサーサイト
コメント
おおー!!
嵐くん、とっても可愛く仕上がってますね☆
まわるい感じが好きです♪

点滴の跡・・・まだ痛々しいですね。

デカプー料金・・・ホント何キロからなんでしょうね。
高いところだと、8000円くらいしちゃいますから、まだいい方かもしれませんよ♪

トリミング
嵐君、男前になって!!良かったね。
でも、点滴を受けてた部分が妙に痛々しい。可哀想。
次のトリミングの時には整うから暫く我慢だね。
ユズもボサ子で困っています。
23日までブログはボサ子で登場です。(涙
かぢぼんさんへ
嵐はまだパピーの頃からデカプー料金なんですよ(-_-;)
あっ!でも今お世話になってるトリマーさんは
デカプーだからとはいわなっかたな~
毛量が多いからって…モノは言いようですね(*_*;
クロエパパの様にカットが上手に出来ればいいんですけどね☆
ユズパパさんへ
ユズちゃんは週末にトリミングなんですね(*^_^*)
トリミング後の可愛さは格別だけど、
チョイボサも可愛いとおもうんですよね~☆
トリミング後の写真撮影、楽しみですね♪

管理者にだけ表示を許可する
