スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

毛布が好き

2012.11.16.Fri.20:43
寒くなってきました
朝は暖房しないともう無理
嵐さんもケージから出るとリビングのベッドに直行です
ほんと毛布、好きだよね~!
毛布のあるところに嵐ありです
IMG_3838.jpg
お父さんが朝散歩の為に服を着せても
動く気まったく無し

IMG_3842.jpg
犬って普通寒くっても散歩に行くの楽しみなんじゃないの?


IMG_3844.jpg
そうとう嫌なんだね

IMG_3847.jpg

こんなに嫌がるのに行かなくってもいいんじゃないかとも思うけど
散歩から帰ってくるとかなりハイテンションになってます
やっぱり散歩は楽しいでしょ
身体も温もるし、
何よりお父さんの唯一の運動なのでお願いしますよ

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寒いと腰が重いのはワンコも人間も一緒なのね


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嵐君のおしっぽ下がり気味の後ろ姿が何ともいえませんよ!!(*^_^*)
なんか哀愁漂ってる~。
くぅは喜んで行くけど途中抱っこをせがんできます。
帰宅後は嵐君と同じでハイテンション。
なんなのかしら?あの行動。(笑)
布が好き
嵐くん、お寝坊さんですね。
ユズは僕と一緒に寝てますが、僕が起きると一緒に
布団から出て着替えて直ぐに散歩です。

寒くなったから毛布が恋しい気持ちは解るけど、
パパさんの運動不足にも付き合ってね(パパさん失礼)
くぅちんママさんへ
嵐も散歩で少し長く歩くと「まだ、歩くの~(-_-;)」みたいに
たらたら歩いたりしますよ(笑)
自分のこと犬はと思ってないみたい(*_*;
ユズパパさんへ
嵐は朝に弱いタイプかも~^_^;
二度寝大好きですからね。
ユズちゃんはちゃんと散歩の習慣が身についてお利口さん(*^_^*)
うちのお父さんももう少し早く起きて
散歩の時間を長くすればダイエットのなるのに…
愚痴になっちゃいました(笑)

管理者にだけ表示を許可する
