スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おかしな献立

2012.11.15.Thu.19:14
今日はボージョレヌーヴォーの解禁日ですね~
と言ってもどんな意味があるのか詳しくわかりませ~ん

買い物行ってワインの特設コーナーが出来てましたよ
たくさん並んでてあっ!今日なんだ!って

ワインは普段飲まないけど、去年買って飲んだらことのほか
美味しかったので、今年も買ってみました

でも、最近午後から仕事に行くので朝のうち晩御飯を作っておくんですよ
今日の献立は
IMG_3849.jpg
牛スジ煮込みとおから
超和食
でも今日ボージョレ飲みたいわ~
せっかくだもん
なので、ワインに合いそうなパンを買ってきました
IMG_3850.jpg


もうぐちゃぐちゃなメニューになってしまいました

IMG_3852.jpg

そんなお母さんにあきれ顔の嵐さん…かな?

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

それではこれからゆっくりいただきます~

スポンサーサイト
コメント
こんばんはー(^o^)丿
マミリーさん、お料理上手!!
写真見てたらよだれが出て来ましたよ~~~>^_^<
牛すじ煮込みなんて・・・オッシャレ~~~♪
ワインに合いそうですよね☆ってーーー、ボジョーレヌーボ今日解禁だったんですか!
今年も安くて美味しいとテレビで言っていたような・・

嵐くんも、何か美味しいものにありつけたかな(^◇^)?

かぢぼんさんへ
ワイン美味しかったですよ~\(^o^)/
牛すじ煮込みも和風の味付けだけど合いましたわ♪
↑圧力鍋で簡単に出来るんですよ。
ワンコってみんなが美味しいと言って食べてる時
どう思ってるんでしょうね?
美味しいて言葉わかってるような気もします。

管理者にだけ表示を許可する
