スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

歯石予防

2012.11.13.Tue.21:12
嵐さんは歯磨きが嫌い
IMG_3826.jpg
歯磨きするよ~!
横目でちろっと見て…逃げる!!!
IMG_3827.jpg
でもお母さんは引き寄せる為のおやつ持ってるから
絶対、そばまで戻ってくるよ
IMG_3828.jpg
結局こんな近くまで寄ってきて、捕まっちゃいます

いつもトリミングのオプションで
ガーゼで歯磨きしてもらって
プラクオリキッドをペロンて舐めさせてもらってます


プラクオリキッドと言うのは
活きた乳酸菌で歯周と腸内の環境を良好にするそうです

でも嵐は2か月に一度しかトリミングに行かないから行けないから
2か月に一度だけでは効果もでないかなって思い
IMG_3820.jpg
家でも舐めさせれるように買ってみました
2500円で小型犬だと30回分です
歯磨きがなかなか上手く出来ないから
これで歯石予防に効果があればいいな~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワンコグッズまだまだ欲しいものがいっぱいある~(-_-;)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
