
--.--.--.--.--:--

美味しすぎて要注意

2012.11.12.Mon.23:23
まずはタイトルとは全然関係ない写真
IMG_3786.jpg
掃除機をかける時、ソファーの上にモノをよけるんだけど
嵐は…
どこ行ったのかと思ったらこんな可愛い恰好で自ら避難してました


さて今日は県北のお土産でお饅頭を頂きました

IMG_3835.jpg

黒糖味であんこあっさり、ぱくぱく何個でも食べれちゃう
お母さんがものすごい勢いで食べるから
みんな不安になって、自分の分をキープする有り様
家にいる時間の長いお母さんはどうやら要注意人物にようです


長男が携帯で写真撮ってるから、どうしたのかと思ったら
スイーツのファイルを作ってるらしいです
スイーツ男子でも目指してるのかしら

IMG_3836.jpg

みんなが美味しい美味しいって食べてるから
気になる~
一生懸命背伸びしてるところが可愛い~



ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

万年ダイエット中の身には要注意な美味しさ
コメント
嵐くん、ホントに避難してるって姿で かわいい〜♪
おいしいものがあるって察知した時は、きなこも伸びますよ〜。
ミーアキャットでしたっけ、あんな感じです(^v^;)
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
掃除機が怖くて隠れてるつもりなんですかね~(^_^;)

食卓のものはあげないようにしてるんだけど
すごく魅力的なんでしょうね(^_^)

管理者にだけ表示を許可する
