スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予約の本

2012.11.09.Fri.17:54
図書館の本を返しに行きました
隣接して広い公園もあるので嵐も一緒に
IMG_3810.jpg
向こうに見えるのはテニスコート
お母さんもたま~に利用してます

IMG_3812.jpg
そろそろ年賀状の写真も用意しないと
でもなかなかこっち向いてくれない
IMG_3816.jpg
いい笑顔だけど目が無くなっちゃてます

毎年の事だけど12月の終わりごろになって焦るんでしょうね



図書館に予約していた本の順番がようやく回ってきました

先日映画を観にいった
辻村深月さんの「ツナグ」
主演の松坂桃李くんを想いながら読みたいと思います

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ミーハーおばちゃんです
スポンサーサイト
コメント
嵐君は元気になってますね。
よかった~(^^)

うちもそろそろ年賀状の準備しないと。
それ用に写真を撮ろうとすると
なかなかいいのが撮れなかったりするんですよ。
カメラマンの腕がそれなりだけに。(笑)

↓次男君の脚の間に入ってる嵐君が健気すぎる~。
くぅちんママさんへ

一時はどうなることかと心配したけど
元気になってほんと良かったです(^_^)
元気になったのはいいんだけど
赤ちゃん帰りみたいになっちゃって…
でもそれがまた可愛かったりするんですよね(#^.^#)

こんばんは(^_-)-☆
年賀状、家族の写真に嵐くんも参加してるのですね♪
ホント、うちもそうですがカメラになかなか向いてくれないと大変ですよね~(~_~;)

マミリーさん、読書が好きなんですね☆
私、昔っから本をじっくり読むタイプではないので(だから頭悪かった~)
本が好きな人ってなんかあこがれちゃいます☆

かぢぼんさんへ
子供の写真がメインだった年賀状も今では嵐が中心です(^_^)
とびっきり可愛い写真を使いたい親心なんですけど、
なかなか上手くいきませ~ん((+_+))

時間がある時にちょっとづつ読むから時間かかるけど
空いた時間をつぶすのにはもってこいですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
