スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

隙間でくつろぐ

2012.11.08.Thu.17:34
先日から明け方4時~5時の間に起きては「が出た~!」と呼ぶ嵐さん
実際は「く~ん、く~ん」と鳴いて知らせるんですが、
今日は初めてお父さんがその声に気が付いて
4時頃うんPをかたづけてくれました
(今まで一度も気が付かない事、散々言ったからね)
しばらくするとまた「く~ん、く~ん」
今度はうんPはしてない模様
甘えてるんだからと思い知らんぷりして2階に上がったら
そこから1時間ず~っと「く~ん、く~ん」言い続けてた
完全に寝不足
この変な時間に起きる癖早く治って欲しいんだけど…

IMG_3808.jpg
嵐は二度寝出来ていいな~

IMG_3802.jpg

入院以来、家族に甘えたがる嵐
ちょっとの隙間でもひっついていたいみたい
IMG_3805.jpg
お父さんなら嵐の入りやすい隙間作ってくれるのに
次男はちょっといじわる
どんどん隙間を狭くするの
IMG_3806.jpg
それでもここから離れたくない嵐さん
IMG_3807.jpg

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

けなげすぎる…



スポンサーサイト
コメント
3枚目の写真,あまりに可愛すぎです。
思わずクリック,拡大してじっくり見てしまいました。

入院中,やっぱり寂しかったのですね(>_<;)
あとマミリーさんのお仕事開始でちょっとリズムがくるっているのかな。
でも寝不足はほんと堪えますよね〜。
せめて5時までは寝かしてほしい,,,
時々早くに騒ぐことがありますが,うるさい〜と叫んで寝ている私です(^▽^;)
こんばんは~(*^_^*)
嵐くん、すっかり元気になって本当に良かったですねーーー(^o^)丿
でも、入院してあまえんぼになっちゃったんですね(~_~;)
お兄ちゃんの上にむりやり乗ってる嵐くん、可愛い~~☆

新しい職場、最初は大変でしょうけど頑張って下さいね☆
teamぷうママ さんへ
入院中はゲージばかりのお部屋で夜は寂しかったと思います。
他の入院患者(?)もあまりいなかったし…
帰って来てから絶対甘えん坊になってる(-_-;)
今まであまり関心を示してもらえなかった長男も
学校から帰ってくると大歓迎してもらって喜んでます(笑)
今日は鳴いてもほっといたら割と早くにあきらめてました。
だんだんリズムに慣れてくれば落ち着くかな(^_^)
かぢぼんさんへ
さすが若いだけあって回復が早いです!(^^)!
なんだか前よりもパワーアップしてる気も…
前よりも甘え方も激しくなって、
でも家族からは可愛くなったと評判いいです♪

この年齢になるとなんでも覚えるのは一苦労ですが
ボケ防止にはいいかもヽ(^。^)ノ



管理者にだけ表示を許可する
