
--.--.--.--.--:--

久しぶりのお散歩

2012.11.07.Wed.11:38
再就職してようやく一週間たちました
今は研修中、
毎日
「あっ…」とか「あ~」とか「あ゛ぁ゛ぁ゛~~
頭も身体もフル回転

覚えなくちゃいけない事もたくさんです
でも若い社員の方たちに指導してもらいながら頑張ってま~す!!!

こちらの方も体調もすっかり良くなってお仕事再開してます
お庭の監視員さん今日はどうですか?
IMG_3781.jpg

今日はお天気もいいし
10日ぶりの散歩に行ってきました

IMG_3787.jpg
久々のお外が嬉しくってぐいぐい引っ張ります
IMG_3792.jpg
お天道様がまぶしいね

IMG_3797.jpg

IMG_3798.jpg

緑道が紅葉してたから写真にとって見たけどイマイチ
でも季節を感じながらのお散歩は気持ちいいです
またまたまぶしいお目目になってます

仕事から帰ると真っ暗なので散歩は午前中に行くことにしましょう
今までと生活リズムも変ってくるけどだんだん嵐も慣れていってね

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

忙しいけど張りのある毎日です


コメント

管理者にだけ表示を許可する
