スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甘えん坊作戦

2012.11.04.Sun.10:29
退院から二日目、嵐はとっても元気です

でも少し甘えん坊になったかな

今朝の4時ごろ「く~んく~ん」
とリビングから聞こえるので慌てて降りてみると

ケージのトイレにうんPしてました
普通のうんPだったから安心して片づけて
また2階に上がって布団に入ると
しばらくしてまた「く~んく~ん」
またまた普通のうんPしてました

もう2階に上がるのも面倒なのでリビングのソファーで寝転がると
すかさず足元にもぐりこんできてず~っと朝まで寝てました
嵐の作戦に完全にはまってしまいました~

入院でひとりになるのが不安になってるのかもしれないです

今日は日曜日でもお父さん、兄ちゃん達みんな用事があっていません
お母さんも昼からお仕事行くので夕方までお留守番だよ
大丈夫かな~

IMG_3783.jpg

心配だけど少しずつお留守番も前みたいに出来るように頑張ろうね

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

甘えん坊もすごくいいよ










スポンサーサイト
コメント
お出かけしていたので、コメント遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)
嵐くん、退院おめでとうございます(^-^)
元気になったようで、安心しました。
やっぱり寂しい思いしたから、甘えん坊になっちゃいますよね~
これからは、一緒に寝んねかな?
こんにちは~
やっぱり退院してましたね!良かった!
おめでとうございます(^^)
うんPもちゃんと出たようでバンザイですね。

淋しかったんだから甘えん坊ちゃんになるのも
無理ないですね。
がんばったもんね、嵐ちゃん。

あきねぇね さんへ
コメントありがとうございます♪
入院前より甘えん坊になったのは、
やっぱり病院で家族と離れて相当寂しかったからですよね。
そんな風に思ってもらえてうれしいけど
嵐と一緒に寝ると寝不足になるから
寝るのはちゃんと一人で寝れるようになってほしいです(^_^;)
のこさんへ
ありがとうございます♪
退院以来うんPが普通に戻ってホッとしてます。
でも夜中のうんPはちょっとね(^_^;)
とは言っても淋しい思いをしたんだから今しばらくはしょうがないですね
退院おめでとう!!
元気になって本当に良かった^^

コタも7か月のときに誤飲が原因で
入院&手術したことがあったの(><)
術後の状態が悪く大変でした。
あの時の、心配や思いは今でも忘れられません。

嵐くん、相当寂しかったんだね~
私もゆずが4か月くらいの頃
うんP作戦にまんまとハマってしまったのよ-
泣くだけならほっておくけど…。
うんPじゃねっ 
今はリビングに毎日お布団運び一緒に寝てます^^;
ゆずちん、相当手ごわいやつでした(笑)
こたゆずママさんへ
ありがとうございます♪
数日離れて、今まで以上に嵐がいてくれる幸せを実感してます(*^_^*)

ママさんも辛い思いされたんですね。
でもそんな思いを経験して
ますます可愛くて大切に育てて行こうって思いますよね

リビングで寝てるんですね~(@_@)
でも冬はリビングが温かくていいですよ
それにしてもワンコ達もよく考えるもんだ^_^;


管理者にだけ表示を許可する
