スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無事退院しました

2012.11.02.Fri.22:01
皆様からのたくさんの温かい励ましのお蔭で
本日無事退院する事が出来ました

病院では結局、うんPは出なかったようですが
食欲もあり元気もあるので退院して自宅療養することになりました

家に入った途端テンション上がって嬉しくって部屋中駆けずり回って
行った先はトイレ
とってもよいが出たのです
やっぱり我が家のトイレじゃなくっちゃね

IMG_3763.jpg
ちょっと毛がわしゃわしゃで入院生活を物語ってます
IMG_3771.jpg
お腹もすいてるみたいで
キッチンの様子が気になります

IMG_3772.jpg

しばらくは食事も回数を増やして療法食を与えます。
夜ご飯も少量しかあげれないけど一気に完食
これを三日間続けて調子が良ければ完治です

調子が悪くなってから約一週間、長かった~
結局何が原因かはわからないけど、
あんな辛い思いはこれから2度としてほしくない
これからはもっともっと細心の注意を払ってやる事が飼い主の責任だと思いました


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

皆様の温かいお心使い、すごく支えになりました
本当にありがとうございました





スポンサーサイト
コメント
退院おめでとうございます!
嵐くん、とってもよく頑張りましたね。
帰ってから向かった先が おトイレだなんて。
やっぱり病院は緊張したのかな?
おうちで たくさん たくさん甘えて ゆっくり休んでね!
無事退院しました
本当に良かったですね。
無事、退院おめでとう御座います。

家族の一員が居ないと家中が寂しく
暗い気分になります。
嵐くん!家族の元へ早く戻れて良かったね。

早く完治してね。
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
ありがとうございま~す♪
嵐が帰って来て家が賑やかになったような気がします
トイレも他で出来ないなんて、人間ぽいですよね(笑)
ユズパパさんへ
ありがとうございます♪
嵐が居ない時、本当に元気が出なかったんですよ(^_^;)
やっぱり大切な存在なんだって事、実感しました
嵐も家が一番だって思ってくれてたら嬉しいです!(^^)!
嵐くん、退院おめでとうございます!
原因が分からないのがちょっと不安ですが、でも元気いっぱいう○ちも出たようなので、これで一安心ですね☆
マミリーさんの新しい仕事はいかがですか^^?
これからは嵐くんもマミリーさんも良い方向に向かいますように☆
かぢぼんさんへ
ありがとうございま~す♪
人間なら食中毒の原因なんかももっと調べてはっきりするんでしょうけど
犬は保健所に届ける事もないから原因の特定は難しいでしょうね(-_-;)
でも今は元気なので本当に良かったです
今日から本格的なお留守番が始まります
心配だけど頑張ってもらわなくっちゃ!!!

管理者にだけ表示を許可する
