スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入院三日目

2012.11.01.Thu.21:35
今日は夕方、お父さんも一緒に面会に行ってきました

IMG_3756.jpg
点滴が左足に変ってます
点滴ってずっとしてると痛くなってくるんですよね
嵐、よく頑張ってる

ご飯を少しずつ増やしながら食べてるそうです
おしっこは出てるけど、うんPはまだ出てないそう
ご飯もたくさん食べれるようになって、良いうんPが出れば
明日の夕方には退院できるかもしれないとの事

IMG_3755.jpg

今日は顔に表情があるような気がします
あともう少しの辛抱よ


急な入院でバタバタしてる嵐家なんですが
そんな慌ただしい中、今日はお母さん7か月ぶりに社会復帰しました

7か月間、嵐とずっと一緒の毎日だったのに
最後の数日離れて過ごす事になってしまいました

こんな事があると働きに出るって事に自信が無くなってしまそうです
でも、せっかく希望の仕事が出来る事になったんだから頑張るしかない
嵐も、もうすぐすっかり元気になって、前のようにちゃんとお利口にお留守番してくれると思います


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

何気ない日常が一番の幸せ





スポンサーサイト
コメント
嵐くん、早く良いうんPが出てくれるといいですね~
明日、退院できることを私も心から祈っています。
ご家族の皆様もとっても心配でしょうが、嵐くんも不安でいっぱいの毎日を過ごしてるんですね。
本当に早くお家に戻ってほしいです。
がんばれ!嵐くん!!
もう少しの我慢だよ!!
お母さんと お父さんが来てくれて、とっても嬉しそうな お顔。
退院が待ち遠しいですね。
嵐くん、あともうひと踏ん張りだね!

マミリーさん、お仕事復帰なんですね。
嵐くんの入院と重なってしまったのは お辛かったと思いますが、すぐに元気になって、お利口さんに お留守番しててくれますよ。
入院三日目
仕事再開、おめでとうございます。
嵐くんも明日、退院できれば良いですね。

自分でも何故、家族と一緒じゃ無いのか?
不安な夜を過ごしていると思います。

明日、戻ったら皆で祝って迎えて下さい。
でも、暫くは安静かな?
嵐くん、ホント柵から見える笑顔が回復に向かっていることを物語っていますね☆
あとちょっと!頑張ってね☆

マミリーさん、お仕事決まっておめでとうございます♪
こんな時と思いますが、嵐くんも入院してちゃんと治ってからもどってくれば大丈夫でしょうから、希望の仕事頑張って下さいね(*^_^*)
嵐くん、パパママに会えて嬉しそうだね^^
あともう少しだ。。頑張って!!

お仕事始められたんですね。
病院でもこんなにお利口さんなんだから
お留守番も大丈夫だよ
7か月間一緒だったから
マミリーさんのほうが寂しくなっちゃうかもー^m^
マミリーさんも頑張ってくださいね。

明日、退院できるといいですね~
少し元気なお顔になってるように見えますね。
もう少しですね。
あっ・・・日付を見ると
もしかして今頃退院してるかもですね。
そうだといいなぁ。

お仕事復帰ですね。
がんばってくださいね。
あきねぇね さんへ
無事退院する事が出来ました。
家に帰って来たとたん良いうんPが出ました!(^^)!
よそにお泊りするとなかなか…と言うのはわかる気がします。
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
本日、無事退院できました!(^^)!
長い四日間でした。
入院前がウソのように元気になってくれて
こちらも、なんだか元気が湧いてくるようです。
ユズパパさんへ
お陰様で無事退院できました!(^^)!
こんなに長く離れた事が無かったので不安な毎日でした。
でも、入院時がウソのよう元気になってて本当にうれしいです。
安静なんてしてられないよ~っと忙しく動き回ってます(^_^;)
かぢぼんさんへ
お陰様で退院することが出来ました!(^^)!
顔つきも元気な嵐に戻ってます。
しばらくは様子をしっかりみてやらないといけないけど
お留守番もばっちり頑張ってもらいま~す!!!
こたゆずママさんへ
退院できました!(^^)!
ぐったりしてたのがウソのように元気にしてます。
こたゆずママさんは我が家よりワンコも子供も一人ずつ多いのに
仕事も育児も育犬もしっかりされてて、ホント尊敬できるママさんです。
私も見習って頑張ります!!!
のこさんへ
は~い退院しました(^_^)
すごく元気になってますよ。
ほんと入院前がウソのよう。
ずっと一緒にいたからしばらく仕事に行く前のお別れが辛いかも…
でも、嵐はお留守番、私は仕事頑張ります!!!

管理者にだけ表示を許可する
