スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入院二日目

2012.10.31.Wed.14:44
たくさんの方からのお見舞いのコメント、ご訪問に感謝しております
不安な気持ちでいっぱいなんですけど、とても心強く感じています
本当にありがとうございます

午前中に面会に行ってきました

IMG_3751.jpg

昨日からずっと点滴をしているそう
こんなことも初めてだからとても不安そうな顔してました

でも下痢はずっと収まっていて
午後からは少しずつご飯を食べさせてみるそうです
ご飯を食べていいうんPが出てくれればいいのですが…

10分の面会時間、
お母さんの顔じっと見てたけど
嵐はどう思ったかな?
隣のお部屋のワンちゃんは私を見て鳴いてたけど
嵐は鳴かなかったよ


お母さんは泣いては嵐が不安になると思い
我慢しようと思ったけどやっぱり無理でした

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はやく元気になってお家に帰ろうね








スポンサーサイト
コメント
落ち着いてきてて よかったです。
お母さんに会ってもジッとしていられたなんて、嵐くんは強い子ですね。
きなこは面会の時ものすごく暴れたので、チラ見とか毛だけみるとかの面会でした。。。
おとなしく治療を受けて、早く おうちに帰ろうと頑張ってるんですね。
ご飯おいしく食べてね。
嵐くん、快方に向かってるのかな?
入院って不安ですよね。
原因は何だったんだろう?
早く元気な嵐くんに戻って、お家に帰ろうね!!
元気いっぱいの嵐くんのブログを待ってます!!
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
きなちゃんも入院経験ありですもんね
面会も少しの時間だから余計寂しくなったりしないかと思ったり…
点滴もわが子ながらよく頑張ってるなって思います
早く家に帰って来てほしいです
こんばんは。
嵐くん、病院でママに会っても鳴かないなんて偉いですね!!
下痢が収まっているようなので、この調子で食欲も戻って元気になるまであと少し!
マミリーさんも嵐くんも寂しいのもあと少しの辛抱!頑張ってくださいね☆

退院できたら、また一回り成長した嵐くんが見れそうですね☆
嵐君家族と離れて頑張ってるし、
点滴の姿とか見ると辛いですね。
このままいいモノが出て早くお家に帰れますように。
面会に行かれたんですね。
嵐ちゃんとマミリーさん・・・どちらも切ないですね。
一日でも早く退院できますように・・・祈ってます。
突然こんなことになるってことがあるんですね。
改めて普通の毎日のありがたさを感じます。
あきねぇね さんへ
ありがとうございます。
病院で看護してもらって快方に向かってるようです。
嵐も何日もお家に帰れず不安でいると思います。
原因は結局わからないですね。
少々、いたずらしても元気が一番です。
かぢぼんさんへ
このままいい方向に向かってくれることを願ってます。
嵐が居てくれないとやっぱり調子が出ないですね。
ホントに元気でいてくれる事が一番と実感してます。
少しぐらいのいたずらは今は大歓迎な気持ちです。

くぅちんママさんへ
病院のお部屋は狭いし不安だろうと思います。
点滴もずっとだから可愛そうなんです。
でも早く家に帰れるようもう少し辛抱です。
のこさんへ
なるべく面会に来てあげてくださいと先生も言われます。
帰る時が辛いんですけどね。
本当に突然です。
朝は元気でしたから。
普通の毎日って当たり前に過ぎていくけど
それが一番幸せな事なんですね。

管理者にだけ表示を許可する
