スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めての入院

2012.10.30.Tue.17:06
嵐をご心配していただきありがとうございます

昨日は少し排便の間隔もあいてきて快方に向かってるのかと思ったんですが
夜中から今朝までにまた血便がなんどもありました

今日、病院に行ってレントゲンと血液検査をした結果
レントゲンでは腸に異物が詰まってるようなことは見られませんでした

血液検査は赤血球、ヘマトクリットの数値が高く、
血小板、ナトリウム、カリウムの数値が低くなってる結果が出ました

ただすごく正常値から外れてるわけでもないので
どこが悪いと特定はできないようです

この数値からみると脱水症状の兆候があるし
血便も早く止めるために入院治療する事になりました

急な初めての入院で多分、嵐も不安な思いをしてるだろうな
嵐のいない家は静かで寂しすぎます

でも、一昨日からの血便は見てるのも辛くて…
絶食してるから出るものはないのに
絞り出してる感じで…
病院で預かってもらえて正直ホッとした気持ちもあります

面会は一日2回はいいそうなので明日午前中に行って来ようと思います
少しでも元気になってくれてる事を願って

IMG_3626.jpg

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

早くご飯を食べさせてあげたいな

スポンサーサイト
コメント
入院で離れるのは辛いけど、病院で先生方がみててくれてるのは心強いですね。
大きな異常値がなくてホッとしました。
きっとすぐ落ち着いて、元気に帰ってきてくれますね。
初めての入院
嵐くん、入院ですか・・・
家の中が静かで家族の会話も少ない夜だと思います。
ユズも2度、手術(避妊と副卵巣摘出)して寂しい
夜を過ごしました。
明日、見舞に行くママさん!
気丈に振る舞わないと、嵐くん敏感ですよ。
帰る時には後ろ髪惹かれる思いに御注意を!
早く良くなり元気な嵐くんの写真を待ってます。
こんばんは!
すみません(T^T)嵐くんそんな大変だったのに、ブログ拝見するのが遅くなってしまいました(>_<)!
血便、心配です。腸が少し荒れてしまってるとかだけならいいですね。
入院は、マミリーさんも嵐くんもお互い寂しくて辛いですが、早く元気になるには良かった選択ですよね☆

また、嵐くんの元気な姿を楽しみにしています☆

空っぽのゲージは寂しすぎるよね。。

今は、少しでも早く回復できるように
先生にお願いするのが一番!!
嵐くんも、ご家族のもとに帰えれるよう
頑張ってるよ

一日でもはやく元気が戻りますように。

おはようございます。
嵐ちゃん入院してしまったんですね。
びっくりしました。
心配・・・
早く良くなって退院できますように・・・
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
ありがとうございます。
入院治療のおかげで回復してきているようです(^_^)
側で見てあげられないから、今どうしてるんだろうと、
不安だけど多分、家で見てたらもっと不安だったと思います。
元気になって帰ってくるのが待ち遠しいです。
ユズパパさんへ
ありがとうございます。
今は家に居ないのに、朝起きていつもの癖でケージの中確認してました。
小さいのに存在感はすごく大きいですね。
早く元気になって帰って来てほしいです。

かぢぼんさんへ
コメントありがとうございます。
血便って初めてだったから、びっくりしました。
腸の粘膜が剥がれてそこからの出血らしいです。
通院治療では次の診察までが心配で…
入院治療で早く回復してくれると思ってます。

こたゆずママさんへ
ありがとうございます。
いつも嵐が居るところについ目がいったり…
それだけ嵐の存在って大きいんですね。
家族みんなで元気になった嵐の帰りを待っていようと思います。
のこさんへ
ご心配してくださってありがとうございます。
入院して少しずつ回復している様です。
早く元気になって家に帰ってきてほしいと願うばかりです。



管理者にだけ表示を許可する
