スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

草食系男子?

2012.10.27.Sat.16:04
デジカメ私しか使う事なかったのに最近誰かがちょいちょい嵐を撮影してる

今日も画像チェックしたらこんな寝顔の写真がありました
IMG_3727.jpg
いい夢見てるみたい

嵐の事だから、おやつ食べてる夢かな


IMG_3719.jpg
お隣のご主人からみずみずしいほうれん草を頂きました
サラダほうれん草と言って灰汁がなく生でも食べられるそうです

IMG_3711.jpg
嵐にもそのままあげてみました

IMG_3715.jpg
やっぱり新鮮で美味しいんだね~
目がどっかいっちゃてるよ~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

草食系男子ならぬ草食らう男子 おそまつでした…
スポンサーサイト
コメント
おはようございます(^-^*)
嵐くん、ほうれん草食べたんですか!?
サラダほうれん草は食べやすいみたいだし、とっても新鮮そうだから美味しかったんでしょうね(´▽`*)嵐くんの顔がそう物語っています☆

クロエは野菜嫌いなので(キャベツもきゅうりも食べない)健康なものをもりもり食べてる嵐くんが羨ましい~~~☆
かぢぼんさんへ
サラダほうれん草、人間用にはベーコンと炒めたんだけど
ほうれん草特有の臭みも無く美味しかったですよ♪
クロエちゃんは野菜嫌いなんだね
でも嵐もほとんどフードだけでたまにちょこっとあげるだけなんですよ
野菜もたくさんだと体重に影響するかなって思って((+_+))

管理者にだけ表示を許可する
