スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スリング

2012.10.25.Thu.13:41
今日もぽかぽか陽気
これから嵐さんは足先カットに行ってきます
毛が伸びて床で滑ると危ないからね
ちょっと収まってた舐め舐めもまたしてるし…


前々から欲しいと思ってたスリング
IMG_3690.jpg
安くなってたから購入しました
7KgまでOK

IMG_3693 - コピー
そしてついでに、これも半額になってたから買っちゃったよ~
試着はお母さんの楽しみ
でも嵐さんにとっては嫌なんでしょうね
IMG_3696.jpg
も~どうなってるかわからない
IMG_3692 - コピー

この調子なんでスリングなんかにすんなり入るわけがない

格闘の末、本当に格闘の末
IMG_3703.jpg
こんな感じ
入っちゃうと意外とお利口ね

ネットのふたもついてるので電車やバスにも一緒に乗れます
ぷうママさんから病院のお会計の時も入れてると便利って教えてもらいました

しかし入る事は練習あるのみだけど
6kg近い嵐を入れて肩にかけるとはやっぱり重い…
肩を壊さないように注意です

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お出かけの範囲が広がりそうで楽しみ











スポンサーサイト
コメント
うちもスリング、パピーの頃に買ったけど使ったの何回?って感じです(>_<)
ここに入れるまでの格闘が大変すぎて、縁遠くなってしまいました・・・
確かに練習あるのみかも!?
スリングでお出かけしたら、教えてくださいね☆
あきねぇね さんへ
入ると落ち着くので入れるのを慣れれば(私が)何とかなるかなと…
でも、これで歩いたり出来るのかと心配です
ホント重たいの(涙)
ハッピーちゃんならそんな心配はないと思いますが(^_^)
またお出かけしたら報告しま~す♪
スリング
さすが嵐くん男の子ですねぇ!
6キロ近くも体重が有るんだぁ!!
これじゃママさんが肩こるかも・・・?
ユズも入るまでが大騒ぎ状態です。
入れば本人も楽チンな事は解っている様ですが・・・

スリングと洋服の他に、ママさん様に
シップを購入する事をお勧めします。(笑
こんばんは(^_-)-☆
スリング買ったんですね~(*^-^)ヘ♪
ホント慣れてくれれば便利なんですよね♪
うちも結構入るの嫌がるし、やっぱり5キロ強あるので肩が痛いですが(>_<)!

お洋服、似合ってるのに脱いじゃったんですか!?
嵐くんも結構元気ッコさんですね\(^-^*)
ユズパパさんへ
みんなもやっぱりスリングは大騒ぎなんですね
ちょっと安心しました(^_^;)
しかし家の中だから大騒ぎも許されるけど外出先では困りますね…
スリングを有効に使うためにも頑張って練習します!(^^)!
かぢぼんさんへ
ずっと欲しいと思ってて
でも体重も重いし、結構普段も暴れるし購入を躊躇してたんです
ま~実際買ってみたら予想通りでした(>_<)

でもせっかくだから沢山使いたいと思います!(^^)!
ふたがついているのはいいですね〜。
バスや路面電車に乗って帰れると思うと躊躇せずに遠くまで歩ける!!
次の買い替え時は迷わずふたつきにします。

確かに重いと腰に負担がきます。
れいらは6キロあったので今から思えば大変だったかも ...
その当時は若かったし,体力もあったので頑張れましたが。

「スリング=お出かけ」と刷り込まれている我が家では大人気です♪
次回は電車でみかん狩りですかね〜!(^^)!
teamぷうママ さんへ
せっかく念願のスリングを手に入れたので
沢山お出かけしたいです♪
みかん狩り楽しそう!(^^)!

スリングに入ると楽しいことがあるってわかると
喜んで入ってくれるかな?

私も肩腰をいためないよう鍛えなきゃ!!!


管理者にだけ表示を許可する
