
--.--.--.--.--:--

ごはんなんて

2012.10.24.Wed.12:35
乾燥の季節ですね
もう体中、乾燥しちゃってあちこち痒い痒い
ハンドクリーム塗っても塗っても追いつかない~
歳と共に水分も少なくなってんでしょうね


話は代わって
今日は夜ご飯の時のお決まりの行動をご紹介

我が家では家族がご飯の時は嵐をケージに入れる事にしてます
最近では人間のご飯の時間になると自分でケージに入るほど定着

IMG_3676.jpg
みんなのご飯が終わると嵐のごはん
静かにしてるんだけど目だけはしかっりみんなの行動を見てます


IMG_3677.jpg
そのくせケージの扉を開けてもご飯の催促をすり訳でもなく
素直じゃないのね

IMG_3681.jpg
食卓のまわりをチェック

IMG_3683.jpg
にいちゃんたち、よくこぼしてるんだよな~

IMG_3684.jpg
ここがいちばんよくおちてる!!!(次男の席)
 おれがおかたづけしてやるっっ!!!

ご飯を欲しいのに欲しがらないって素直じゃないですよね?

IMG_3682.jpg
お母さん意地悪だからいつもなかなか嵐のご飯用意しないのよ
そしたら、この顔
可愛い顔でじっと見てるの
IMG_3686.jpg
だんだん近づいてきて
もう~可愛いよ~

と、毎晩お母さんはこの顔見たさにちょっとじらしちゃってます

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素直じゃない嵐とお母さんって似た者同士だね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
