スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お休みタイム

2012.10.23.Tue.13:58
今日は雨降りの1日です
お散歩にもいけずたいくつそう
IMG_3688.jpg


嵐のおねむの写真

IMG_3629.jpg
自分で潜ってなんだかお布団かけてるみたい

IMG_3630.jpg
いい気持ちでウトウト

IMG_3666.jpg
別の日にも同じように潜ってました
寒くなるとやっぱりお布団にもぐりこみたいよね
わかるわかる
最近ホント朝が気持ちよくってお布団から出られないんだよね~

IMG_3612.jpg
ちょっと苦しそうなんだけど本人にとっては落ち着く体勢???
(次男撮影)

IMG_3578.jpg
すっかり熟睡
警戒心まったく無しっ
白目がポイント(次男撮影)

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

白目の寝顔もなんて可愛いんでしょう
 
スポンサーサイト
コメント
はじめまして、嵐君すごいハウスに潜り込むんですね。
これから寒いから賢いね。家の長男と同じ誕生日です。5/13日、しかも中3受験生です。これからもお邪魔させてもらいますね。
おはようございます~
秋は雨が多いですね。
お散歩に行けなくて残念・・・
今日は晴れましたか?

嵐ちゃんはカメラ向けても起きないんですね。
白目で寝たままなんて大物だわ~
ベットのカーブの形になって寝てる嵐ちゃん・・・
かわいいですね(*^_^*)
次男君はシャッターチャンスを逃しませんねぇ。
白目の嵐君がサイコーに可愛くて笑えてしまいます。
のこさんへ
今日はとっても良いお天気ですよ☆
10月も終わりだというのに
日中散歩に出ると汗ばむくらいです(^_^;)

寝てる写真ってなかなか撮れないのに
次男が見事に撮影していたので拝借しました(笑)
LINKママ さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も度々LINKちゃんのブログお邪魔させてもらってるのに
読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)
チョイでかぷー(うちはチョイはつかないか…)なところ、
息子君が受験生なところ、そして誕生日が同じなところ
共通点たくさんありますね!!!
これからもよろしくお願いします(^_^)
くぅちんママさんへ
ホントいつもそんなにカメラなんて撮らないのにね
シャッターチャンス逃してない
遠慮なくブログに使わせてもらいますよ((+_+))

管理者にだけ表示を許可する
