スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いい顔いただきました

2012.10.22.Mon.16:17
夏にお出かけできなった分を取り戻す為
またまた日曜日ドッグランに行ってきました

朝一番だったから係のおねえさんがランの周りをお手入れ中
IMG_3646_20121022162859.jpg

他にもワンちゃんいたのにそちらには目もくれずお姉さんの所に駆け寄る嵐
誰に似たのかしらね~

IMG_3647.jpg
お姉さんが通りすぎて行っても名残惜しいのね

相変わらず男の子のワンコの気に入られ
IMG_3651.jpg
IMG_3656.jpg
テンション


IMG_3659.jpg
あげくベンチの上で傍観
IMG_3660.jpg
お父さんの足元で固まってる嵐ととっても楽しそうなトイプー君達
みんなみたいなこんな笑顔お母さんも見てみたい

なんて思ってたんだけど、帰って撮った写真確認してたら
IMG_3658.jpg
こんないいお顔

やっぱこれってお姉さんに会った後かね~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この顔が見れるなら朝一ランもなんのその

スポンサーサイト
コメント
いい顔いただきました
嵐くんも、やはり男の子だねぇ!!
綺麗なお姉さんは好きだよね。

ママさんの『誰に似たのかしらね~』の心当たりは?
これ以上のコメントは控えますが・・・(笑

ランで男の子に囲まれてテンション下がり良い顔できないよね。
でも最後の1枚が最高に良い顔だよ。嵐くん!

お時間が有ればユズの良い顔も観に来て下さいね。
嵐くんのいい笑顔サイコー(*´▽)ノ♪

ドッグランではいつも大人気の嵐くん、犬界ではとっても魅力的なんでしょうね~♪羨ましい☆

ユズパパさんへ
誰に似たかはユズパパさんもお察しの通りです
実は写真には写ってないけどあの嵐とお姉さんの側にはお父さんもいたのです(-_-;)
ワンコは老若男女の区別ちゃんとついてますね
ユズちゃんはやっぱりイケメンが好きなのかな?
かぢぼんさんへ
男の子に人気があるのは母としては複雑ですが…
オカマちゃんだから当然いえば当然なんですけどね(^_^;)
とにかく楽しんでくれるように、度々ランへ連れて行って慣れさせようと思います♪

管理者にだけ表示を許可する
