
--.--.--.--.--:--

いくつになっても気持ちは若く

2012.05.09.Wed.08:57
昨日は私の40ウン才の誕生日でした~\(^o^)/

もう何年も前からそんなに嬉しい日でもないんだけど。

なので、特に何も用意してなかったけど、お父さんの職場の方が
さわらのお刺身を下さって、豪華な晩御飯になりました(*^_^*)

IMG_1043_convert_20120508213302.jpg 

嵐地方でとっても有名なお魚  鰆  です。

あっさりしてておいしいんですよ。



お父さんはケーキ買ってきてくれました。


ろうそくで年齢がわっかちゃいますね。

IMG_1048_convert_20120508213332.jpg


モンテローザってお店(超ローカル)のケーキです。

昔から好きだったけど、最近食べてなかったから

すごく嬉しかった~!ホントにおいしいんだもん。





40代も中盤。自分らしく生きれてるかな?

仕事も辞めちゃってこれからのこと予想もできないけど、

家族のこと自分のことバランスをよくやっていけたらいいな~。

不器用なので迷惑かけることもたくさんあると思うんだけど、

こんなお母さんを温かく見守ってくださいな。


IMG_1022+(1)_convert_20120508213359.jpg

おれからも おかあさん おたんじょうび おめでとうございます!

(ブタじゃないよ 嵐だよ)


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


40ウン歳の目標 ダイエットを成功させてみせるぞ!!!




















コメント

管理者にだけ表示を許可する
