スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遠足

2012.10.21.Sun.14:17
昨日はブロ友のぷうママさんと電車でお出かけ
秋晴れの下、なんだか遠足気分


IMG_3634.jpg
初めて行ったお祭り
すごく沢山の人でビックリ
いろいろな陶芸家さんの作品が通常の2割引きくらいで売られていました
価格はピンからキリでやっぱりいいな~って思ったものはそれなりのお値段
本当にたくさんの焼き物のなかから
お手頃価格の花瓶を購入

IMG_3665.jpg

帰って庭の花を生けてみました
なかなかいい感じ~

駅まで戻り行きたかった「林静一展」をぷうママさんにお付き合いいただいて見て帰りました
(林静一さんはキャンディのキャラクター小梅ちゃんの作者です)

まさに芸術の秋を満喫
そうそう、お祭り会場には食べ物のブースもあって
もちろん食欲の秋も満喫しましたよ

昨日はワンコ達はお家でお留守番
今度はまたみんなでお出かけしようね


おまけ
IMG_3633.jpg
毛がにをお父さんが買ってきてくれました
ちょっとびっくりしてるけど
いい匂いにクンクン
ワンコは食べれなくて残念ね
匂いだけでゴメン

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大人の遠足もなかなかいいものです
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
