スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お留守番頑張ったのに…

2012.10.18.Thu.11:33
昨日は映画を観に行ってきました
水曜日はお得なレディースデイです


20120509010fl00010viewrsz150x[1]

今、お母さんが一押しの松坂桃李君が主演の
「ツナグ」

見る人の感じ方にもよると思うけど
お母さんは持っていったハンカチ2枚涙でぐちょぐちょにしちゃいました

ほんま松坂桃李君は可愛かったわ~


映画の後ランチ行ってその後、高校のPTAの集会もあったので
朝から夕方までかなり長時間のお留守番を頑張った嵐さん

ずっとケージの中でお利口にしてたのに
運の悪いことに昨日は大雨

散歩にも行けれませんでした

そしてそしてさらに昨日はノミダニ予防の日
背中にチュポッ!
IMG_3600.jpg
IMG_3606.jpg
IMG_3607.jpg

いつにも増して暴れる暴れる

服を着せてるのは暴れてあちこちに薬をつけられたら困るからです


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お母さんは大満足、嵐は散々な一日 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは(*´∇`*)
素敵な映画見てきましたね~☆
結構宣伝してたので、気になってました(〃^ー^〃)

嵐くん、散歩も行けず、お薬塗られ、あんなんなっちやって~(*≧∀≦*)
可愛いなぁ☆
かぢぼんさんへ
宣伝の効果か観に来てる人、多かったですよ
松坂桃李君も今旬ですからね
ミーハーおばちゃんにはたまらんかったです(*^。^*)

嵐はちょっと可愛そうな一日になっちゃいましたけどね(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
