スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女子会

2012.10.15.Mon.09:33
昨日はお母さん高校時代の友達と女子会でした
カレンダーに女子会って書いてたら
次男に「おばさんなのに女子会~???」ってバカにされた
いいじゃないね~いつまでも女子で!!!

夕方出かける時、嵐とお父さんが散歩ついでに
お見送りしてくれるって言うから一緒に家を出ました

IMG_3591.jpg

一匹+二人で歩くとなぜか興奮して
ぐいぐい引っ張って行きます
IMG_3592.jpg
みんなで歩くと嬉しいのかな?

途中で
IMG_3593.jpg
嵐さんうん〇タイム

IMG_3594.jpg

お母さんバスの時間があるから先に行くよ~

ここでお別れしました
お見送りサンキュ~

女子会は同級生のやってる沖縄料理のお店
いつもの事でお母さん写真撮るのすっかり忘れてます
カメラはバッグに入れてたんですけど…

青春時代を過ごしたみんなとのおしゃべりは想い出話で盛り上がって楽しかった~

ようやく子供の手も離れこんな集まりも開けるようになりました

次回が楽しみ~

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんなといると女子高校生に戻った気分



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
