スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

可愛いお客さま

2012.10.11.Thu.21:04
今日はとっても可愛いお客さまが来てくれました
IMG_3530.jpg
teamぷうのぷうちゃん、えまちゃんご夫妻
IMG_3542.jpg
かいちゃんとめいちゃん(の写真が無かった

4ワンちゃん全員と一度に嵐が会うのは今日が初めてです

ドッグカフェドッグランは2わんちゃん別々だったので

嵐が自分のお家にお友達を迎えるとどんな感じなのか興味深々でした

teamぷうのみんなはすごく遊び上手
初めての我が家でもとっても楽しく遊んでくれました

そして嵐は

IMG_3548.jpg
IMG_3549.jpg

仲間に入れず…
と言うかたたくさんのお友達とどうやって遊んだらいいのかわからないみたい

でも、一緒に遊べるまではいかなかったけど、
終わりの方には少し距離も縮まって
ぷうちゃんが誘いに来てくれたりしました
(ありがとう!ぷうちゃん

そして
最後に記念撮影
IMG_3555.jpg
家族の中では見られない嵐です
次回は並んで「ハイ、チーズ!!!」出来るようにね

ぷうママさん、4ワンちゃんとお出かけは用意も大変なのに、
みんなで遊びに来てくれてありがとう
いっぱい可愛い子達を抱っこ出来て嬉しかったで~す


IMG_3556.jpg
ぷうママさんから頂いたお菓子を食べる次男
嵐は「今日ね、たくさんお友達来たよ~」って報告してるのかな?

teamぷうのみんなを見てると多頭飼いのいい所たくさん発見できます
ママは大変だと思うけど、ワンちゃん達は幸せだな~って

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつか我が家も新しい家族を迎えられる日が来るといいな

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
