スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペットに認定

2012.10.10.Wed.15:26
最近お母さんが気になっているもの

(かなり気持ち悪いですご注意を…)







IMG_3483.jpg
オリーブの枝を剪定していて見つけました
10センチはあると思う
お父さんにどこかに捨ててって頼んだのに
多分忘れてる
また頼もうと思ったけど
一度目を忘れられたお願いって二度目に頼むとき
なんだかケンカ腰になっちゃいませんか~

そんですでに何日か経った今
毎日今日はどこの枝に移動してるか見てたら
なんとなく愛着と言うか
どんな喋々になるか気になりだして

さなぎになる日が楽しみな今日この頃です


でもむちゃくちゃデカイになったら…
そうでなくても昆虫嫌いなのに…大丈夫か?


イモ虫の事ばかりで終わらせる訳にもいかないので
嵐さんの育犬日記

IMG_3435.jpg
新しいガムを買ってあげました
すごい我慢してる顔

IMG_3437.jpg
お手手で上手に持って食べてます
夢中なところが可愛い

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イモ虫の話の方が長くなってごめん





スポンサーサイト
コメント
イモ虫の未来・・・ちょっぴり気になるかも(^v^;)
怖いもの見たさ?

嵐くん、ガムに必死でかわいい♪
堪能した後って、ちゃんと渡してくれますか?
きなこは、ガムをあげたことないけど、絶対に威嚇して噛んでくると思うんです。。。
上手に『ちょうだい』ができるようになってほしい〜。
こんばんは*^o^)/
うわぁ~~!!さなぎだぁ~~((((;゜Д゜)))
私も虫が大嫌いです・・・。
ホントチョウチョだったらいいですね~~(´▽`)/
蛾だったら・・・。
確かに、お願いしたことを忘れられると、2度目言う時はかなり怒り口調になってしまいます(~_~;)忘れた方も悪気はないんでしょうけどね(~_~;)

嵐君、ガム好きなんですか♪
夢中の顔が可愛いです☆

りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
気持ち悪いんだけど木の高い所にいるからまだ大丈夫なんです
近くではとても見れない~((+_+))
でもまた変化があったらちょこっと報告しますね

ガムは大好きだから「ちょうだい」なんて無理無理(>_<)
ガムと同じくらい好きなおやつちょっとと交換です
「ちょうだい」はなかなか高度なしつけですよね
かぢぼんさんへ
昆虫嫌いだからホントは喋々も苦手なんですけどね((+_+))
このサイズで蛾になったら…考えない考えない(*_*;
長年夫婦やってるとケンカする事すら面倒になっちゃって
まっいいか~と思う事も増えました

ガムは好きなんだけど、これを取り上げるのは大変なんです
小さくなると丸のみも心配だから、ガムをあげてる時は目が離せません

管理者にだけ表示を許可する
