スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なぜか男の子にモテる

2012.10.09.Tue.14:13
連休も特に何もなく過ごしていた嵐家ですが
最後の日は午後からドッグランに行ってきました

IMG_3521.jpg

思ったよりたくさんワンコが来ていました
IMG_3495.jpg
いろんなワンコちゃんとご挨拶
IMG_3510.jpg
嵐は自分はクンクンしたいけどクンクンされるのは嫌みたい
ずるいよね~
IMG_3497.jpg
お尻のあたりがプリプリよくお肉ついとるわ~
もっと走って遊んだら、ダイエットになるのに…

嵐はホント人が好きであちこちの飼い主さんにいい子いい子してもらいたいの
IMG_3490.jpg
IMG_3504.jpg
IMG_3516.jpg
優しい飼い主さんばかりで良かったね

そしてワンちゃん達や飼い主さんへの挨拶が一通り終わると
ドッグランでの嵐の要注意な行動が始まります
ベンチに置いてあるよその人の荷物からティッシュとか取って逃げるんです
これはホントにお母さん、お父さんの悩みで…
どうしたらやらなくなるんでしょうか
その都度叱ってるんだけどなかなか治りません

お父さん、お母さんはゆっくりベンチに座って
嵐がワンコ同志で仲良く遊んでるのを眺めてる
ってのが理想なんですけどね

昨日は3回も持って逃げてお母さん謝りっぱなし

だけどしばらくするとそんなイケない子嵐を
おとなしくさせてくれるお友達が現れたのです

IMG_3525.jpg
このシーズーちゃん
まだ10カ月の男の子だそうで
一応様子をうかがいながら近づく嵐
IMG_3527.jpg
そしてシーズー君、嵐の事すごく気に入ってくれて
この時からず~っと嵐を追いかけてくれて
嵐、いたずらする余裕無し


そして帰ってから兄ちゃん達に超ウケた1枚

IMG_3526.jpg

嵐、遠くを見てるね…

ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

笑っちゃったけど、これって嵐は屈辱的な気分なのかな
スポンサーサイト
コメント
くぅはシーズー君のような事をする方だから
笑ってる場合ではないのですが私もウケました。(^^)
嵐君どうすりゃいいの感が出てる。

うちのくぅも私のバックからティッシュを持って行ったりしますよ。
そのまま無視したり、おやつと交換したりしてるけど
荷物から取って行く行為はどうしたらいいのかしら。
嵐君は皆やお母さんが注目してくれるから
楽しくなったのかなぁ。
叱るよりも他のもので注意をひいて褒めるとか?
私は出来てないからあんまり参考になりませんで
すみません。

くぅちんママさんへ
ドッグランに行くとなぜか嵐は男の子から気にいられるんですよ(^_^;)
オカマちゃんだからかな~?
もっとドッグランが遊んで楽しい所ってわかれば、
いたずらもしなくなるかと思うんだけど
イマイチ楽しみ方がわかってないみたい((+_+))
かなり好かれてますね(*^_^*)
最後の1枚はなかなかのもので・・・
ハッピーはあまり他の子と遊べないんですよね~
慣れるまでに時間がかかるって言うか・・・
嵐くんは社交性があって、うらやましいな♪

ティッシュ事件、ハッピーは家ではやりまくりです(>_<)
外ではやらないけど・・・
内弁慶なのか!?
あきねぇね さんへ
身体はデカいのに、まだお子ちゃま気分が抜けないの((+_+))
ハッピーちゃんは警戒心があるんですよ~
その方がしつけもし易そうですよ
嵐にも少しそんなところがあればいいんだけど…
ドッグランの他のワンちゃん達も全然いたずらしてなかった(-_-;)
よそ様の手前、私も思いっきりは叱れないんです(トホホ)

管理者にだけ表示を許可する
