
--.--.--.--.--:--

とっても仲良し…たぶん

2012.05.08.Tue.05:00
昨日の夕方、久しぶりにお友達の陸ちゃんと一緒に散歩しました。
 

IMG_1007_convert_20120507181523.jpg

陸ちゃんは嵐のテンションにいつも引き気味(-.-)




IMG_1009_convert_20120507181553.jpg

嵐は自分はクンクンしまくりでも自分がクンクンされるのは嫌っていう

わがままな子なんです。

でも陸ちゃんは怒ることもなく
 
いつも嵐にはクールに決めてくれます。

他のワンコが通ったらテンションあげるのにさっ!

しょっちゅう一緒に散歩してると空気みたいな存在なのかしら?


IMG_1010_convert_20120507181637.jpg 

おかあさんたち ちんたら はなしながら あるいてたんじゃ
 だいえっとに ならないとおもわない?  
 


ご訪問ありがとうございます!(^^)!
ランキングに参加させていただいてます。
応援のポチ頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そうなんだよ(>_<)わかってるんだよ(>_<)何とかしないと このボディー(>_<)







コメント
こんばんは
またまた 遊びに来ちゃいました!

嵐ちゃん いいな~お友達いて
うちの仔たちは 
お散歩に行くと
遠巻きに 吠えて威嚇します

なのに 相手が近つくと
私の後ろに隠れます 困ったチャンです

ふと・・・嵐ちゃん首ながいよね
スマートでかわいいな

管理者にだけ表示を許可する
