スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お家カフェ

2012.10.04.Thu.16:19
今日はご近所のママ友と朝からお家カフェでおしゃべり
最近はまってるフレンチトーストのモーニングセットを作ってみました
IMG_3445.jpg
バケットのフレンチトースト
ポイントは両面焼いた後、
グラニュー糖をふりかけてもう一度両面焼きます
グラニュー糖が解けてカラメルになって表面パリパリ中ふんわり~
すっごく美味しいんです

嵐は大好きなおばちゃんが来てくれたからハイテンション
あまりにもはしゃぎ回るからケージに入れると
IMG_3448.jpg
うれしょん?それとも嫌がらせしょん?
自分のケージのベットにお粗相

IMG_3449.jpg
今日もお天気いいから良く乾くけど~
しゃべれない分、思いつく自分アピールはこれなんでしょうね

たくさんしゃべってストレス解消
あ~楽しかった

IMG_3454.jpg


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

疲れる?… どころかお母さんたちのエネルギー補給よ
スポンサーサイト
コメント
ほんと、ほんと(^v^)
おしゃべりぐらいエネルギー補給出来る事ないですよね~。

ところでパートの面接は無事終わりました?
働きだしたら忙しくなりますね。
頑張って下さい!!
おしゃれで おいしそうなモーニングセットですね。
お店で でてきそう♪
お料理は見た目も大事って言いますけど、わが家はいつも大皿にドンです(⌒-⌒; )
マミリーさんのセンスが羨ましい〜。
嵐くんは、さみしくって つい お粗相しちゃったのかな?
きなこもありますよ、こういうアピール。
ご飯がなかなか もらえないと、わざとトイレの前でジャーッてしたり。。。
ベッドの上もあります。
ちゃんと わかってるんだろうなぁって思うと、わんこって賢いですよね。
くぅちんママさんへ
次から次と話が尽きないのも不思議な感じだけど
それだけいつもは心のなかにたくさんの話したいこと貯めてるんですよね

面接は明日(土曜日)なんですよ
ドキドキするけど久しぶりの緊張感もちょっと楽しみなんです
な~んて生意気な事言って、不採用だったらズ~ンっと落ち込むのにね(;_:)
りんご&ゆうぴょんぞう さんへ
我が家もいつもは大皿に大盛りですよ(笑)
でもなんか毎日のお料理作りが楽しくなればと思って
ランチプレートを購入したら、盛り付けがちょっと楽しくなりましたよ
主婦ってホント毎日大変~(>_<)

人が大好きなのはいいけど
来客があるといつも大興奮な嵐
もう少しテンション下げてくれたらケージにも入らなくていいのに…
家族相手にはテンション低いのはど~ゆ~事?

管理者にだけ表示を許可する
