スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

散歩に最適な時間

2012.10.03.Wed.18:43
最近、朝夕と日中の気温の差が大きいですよね
散歩の時間4時とかだと暑いぐらいです
でもそれから少しあと…5時ぐらいに出発すると
暗くもなく適度の風があってすごく気持ちいいです
IMG_3424.jpg
散歩の時にカメラもって行ってもろくな写真が撮れない
こっち向いて~!こっち向いた~!またあっち向いた~!
あっち向いてホイしてるみたいです

IMG_3430.jpg

稲穂が垂れてもうすぐ収穫です
嵐地方は10月中ごろから刈取りが始まります
お父さんの田舎は刈取りが早いから
我が家は一足早く新米頂いてます
新米を食べれるって幸せな事ですよね
感謝感謝~

さて今日はお母さん2か月ぶりに美容院に行ってきました
嵐と同じカットのサイクルなので月が重ならないように気を付けてます
重なると家計に響くからね~
本当は私のカットなど2か月以上開いたりするんだけど
急遽土曜日にパートの面接を受ける事になりまして…
少しでも印象良くしなくっちゃ!!!
面接なんて何年ぶり?

どうなるんでしょうね~


ご訪問ありがとうございました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドキドキするけど、どんな面接かちょっと楽しみ




スポンサーサイト
コメント
とうとう就職活動が始まったのですね〜。
面接って緊張するけどこの歳になるとちょっと気持ちに余裕というのか,わくわくするような...
土曜日頑張ってきて下さいね〜。

新米美味しそう♪
このところ食べ過ぎで胃腸が弱ってますが,秋の味覚やめられません〜(^▽^;)

散歩に最適な時間
今の時季、暗くなるのが早くて散歩の時間も悩みますね。
涼しくて気持ち良いですが、タイミングを外すと暗くて
路面も見えづらく落ちている危険物で嵐君の足の怪我に
気を付けて下さいね。

新米、最高ですね。
炊き立てのメシさえあれば、おかずは何でもOKなのが
日本に生まれて良かったなぁーと思う瞬間かも?ですね。

土曜日の面接!ママさんガンバ!!
teamぷうママ さんへ
最初の面接だからまだ余裕かな?
でもこれから何度も面接になるとだんだん落ち込むかも…
その時は慰めてくださいね~(笑)

新米はやっぱり美味しいです
炊く時の水も少なめで丁度良い炊き上がりになります
ユズパパさんへ
6時になるともう薄暗いですから、
時間をよく見計らって散歩行かなくてはいけません
こんなに暑い日が続いてていても、
じきに寒くなるんでしょうね
ワンコを飼って余計に季節の移り変わりを感じるようになりました

応援ありがとうございます(*^_^*)
面接、がんばってきま~す!!!

管理者にだけ表示を許可する
